※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海里
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、上の子に遊んであげられず、辛い状況。皆さんは上の子をどうしていたのか気になる。

現在二人目を妊娠中、3ヶ月に入ったばかりのものです…。
悪阻が二人目の方が酷く、吐き気が凄くて上の子を全然遊びに連れ出してあげられず、家の中でも遊んであげられません(; ̄ェ ̄)
遊んで欲しくて、泣いている姿が可哀想で起き上がって相手をするものの…気持ち悪くてすぐに横になる…を繰り返しています。
寝かし付けの最中に吐きそうになり、やっと寝た!と思ったらトイレに駆け込みゲロゲロしている状態です。

皆さんは上の子をどうされていたのでしょうか…?
やるしかないのだとは思いますが…(^_^;

コメント

ママリ

このあいだまでまさにそんな感じでした😭💦
ほんとにきついですよね😭

今少しつわりが落ち着いてるのですが、私は母に頼りまくりでした😭

ご実家は近所ではないですか??

横になりながら絵本エンドレスやテレビ三昧の日々です…

• 海里

海里

同じだったんですねー😭
    本当にしんどいです…。

実家の母に頼ってはいるものの…
    悪阻は気分だ!!
    とか言われて(; ̄ェ ̄)

テレビばかり見せてるなぁと思いつつ…もう少しマシになるまでと割り切ってしまった方が楽かもしれませんね(^_^;)
    mhhmさんもどうぞお大事に…!!

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

わかります💦
    しかも私の母はつわりがほとんどなかったので、あまり気持ちはわかってもらえず、気分転換に子どもと散歩行ってき〜とか言ってくるので、むりむり!!!と思ってました笑。

私も割り切って今はテレビ見せてます。。もちろんほんとは構ってあげたいですが、お腹の中の赤ちゃんも大切ですからね😣💕

1日でも早く、つわりが落ち着くことを願ってます(>_<)✨

• 7月6日