※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

結婚して2年目です。義母や義父の連絡先を知りません。それを友人に話し…

結婚して2年目です。義母や義父の連絡先を知りません。
それを友人に話したら聞かないの?何かあったときどうするの?と言われました。今は用があれば旦那に連絡きてます。特に聞かれないしわたしからも聞いてませんでした。
聞いたほうがいいですかね?正直あまり義母とは仲良い感じではないし嫌われてるかなって思うので聞いていいものかわかりません。

コメント

ひまわり

旦那さんに教えてもらっては?

りお

家の電話があるなら旦那に家の電話番号教えてもらっておけばいいと思います。
何かあったときのためーとでも言えばいいかと義父母の携帯も同じですね

旦那に聞いといて自分のは教えなくてもいいのでは?

• さくら

さくら

自宅の電話あります。旦那に聞いておきます!

• 7月6日
さよ

お子さんいらっしゃいますか?
私は妊娠してからなんかあった時の為に、、、と2年目でききました!!同じです🙂
こちらだけ知っておけばいいんではないですかね🙂

• さくら

さくら

子供はいません。
    旦那から実家の番号だけ聞いておきます。義母とはあまり打ち解けた仲じゃないし向こうが嫌がるかもしれないので家電話にしときます。

• 7月6日
p

逆にうらやましいです。
わたしだったら、聞かなくて済むならわざわざ聞かないし教えたくないです!笑

• さくら

さくら

わたしも特に聞きたいと思いません。
    向こうも聞いてこないし。でも何かあったら困るので家電は聞いておきます!

• 7月6日
モエ。

知っといた方が,何かあった時に
困ると思います💦

はるか

私も聞きませんでしたが、いざこざがあり旦那では話にならない為嫌々人づてに聞きました。。。
教えたら最後その日に3〜4回も電話来てブチ切れました🤣