※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
お出かけ

滋賀県瀬田のアルプラザの中にあるきらきら広場土日は未就園児じゃなく…

滋賀県瀬田のアルプラザの中にあるきらきら広場
土日は未就園児じゃなくても行っていいって聞いた事があるのですが本当でしょうか?
ご存知の方おられますか?🤔

コメント

ほーちゃん

平日でも大丈夫だと思います!
長男が1歳になる前でしたが平日に普通に連れて行ってましたよ🙂!

• ほーちゃん

ほーちゃん

もちろん土日も大丈夫だと思います!
    HPには特に何歳から、とは書いてませんでした!

• 7月6日
  • おむすび

おむすび

保育園に通ってても大丈夫なんでしょうか?
    HPには未就園児のみと書いてあったのですが未就園児じゃなくても土日なら大丈夫と聞いて、どゆ事?と思ってしまいまして😅
    大丈夫なら子供を連れて行きたいな〜と🙄

• 7月6日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

今確認したところ、就学前のお子様(6歳まで)と書いてあったので大丈夫ではないでしょうか?🤔
    保育園に通っているかどうかも特に書かされたり聞かれたりしなかったと思います!

• 7月6日
  • おむすび

おむすび

そうなんですね❣️
    急遽保育園が休園になってしまったので、明日さっそく遊びに行ってみようと思います🤩
    ありがとうございます☺️👏

• 7月6日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

長男が発育が遅くて、10ヶ月の頃に行ったんですがずり這いもできておらずボールプールで座ってただけだったので1歳過ぎてたら楽しめると思います\(^ω^)/
    わたしもまた次男も連れて行ってみようと思います💕

• 7月6日