※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ファッション・コスメ

Tory Burchのトートバッグ使ってる方に質問です!違う気がしたので💦今、…

Tory Burchのトートバッグ使ってる方に質問です!
違うカテゴリーでも相談したんですが
違う気がしたので💦

今、マザーズバッグ検討してますが
大きいのを買ったものの小さめも欲しくて
下に載せた3種類で迷ってます。
大きさはどれもさほどかわらないですが、
持ち手部分はどんな感じか、質の感じをお写真付きで教えていただければと思います!🙏
エナメル、ナイロンは汚れてもメンテナンスしやすいしいいかなーと思う反面、エナメルはひび割れしたら目立つかな?持ち手は短いと肩がけしずらいかな?などなやんでます!

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

迷ってるやつです!

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

すみません4つでした😂

bell

三つ目、持ってます。でもマザーズバッグは、なんやかんや斜めがけ紐が付いているのが便利で、子供と一緒の時はほとんど使ってません。ベビーカーなどに吊るしとくから良いかもですが、そしたら財布などは小さいポーチに入れるかな。
答えになっていなかったらすいません。

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    遅くなりました。
    お返事ありがとうございます!!
    そうなんですね…
    普段使いならいいけどって感じそうですね🤔

    ちなみに肩に掛けた時どんな感じですか?
    持ち手が短い?きがしたんですけど(><)

    • 7月7日
bell

わたしは取っ手は気にならないですよ。
仕事用なのですが、容量は大きいし、汚れにくいのは◎です。