※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

只今育児休業中です。わたし自身ひとつのことしかできない不器用な性格…

只今育児休業中です。わたし自身ひとつのことしかできない不器用な性格で、子供のことばかりになってしまい、旦那さんにはしてあげられることがおろそかになってしまっています。旦那さんはわたしにも、子供にもとても大事にしてくれて、ありがたいのですが、、みなさんどうやって旦那さんにもよくしてあげておられますか?
なにか、ここはこうしてるとか、ポイントがあれば教えてほしいです(^-^)

コメント

❤︎yuna❤︎

毎日朝起きて送り出した
ご飯作って待って
一緒に寝てます😊

それで充分だと思います💗

帰ってきて温かいご飯があって
明るい妻がいて赤ちゃんが
いればいいんじゃないですか?😝

• そら

そら

ありがとうございます!
    毎朝見送って、帰ってきたらできるだけ玄関まで迎えにいきます。
    ごはんもつくって待ってます。
    一緒に寝てます☺️

だんなさんがわたしよりも器用だからよけいわたしがきがまわらないのが、つらいです。(>_<)

• 7月6日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

無理しないで、出来る限りで良いんです😊🍀旦那さんちゃんと分かってくれてるはずですよ💗

• 7月6日
  • そら

そら

ありがとうございます😢
    できるかぎりのことはしようと思います❤️

• 7月6日
まりん

うちも子供が生まれてから旦那のことがおろそかになっています😅
うちは毎朝必ず玄関まで見送って、ハグとちゅうをします😀
子供にも同じことをしています😌
子供が出来たら以前と同じように完璧にはできません💦
できることしてあげたらいいと思います💕

• そら

そら

見送ってはいますが、バグとちゅうはしていません😵
    愛情表現は必要ですね☺

ありがとうございます!

• 7月6日
  • まりん

まりん

ハグとちゅうするだけでもご機嫌で出かけていきますよ✨
    ぜひ試してみてください😘

• 7月6日
  • そら

そら

わかりました(^-^)
    試してみます☺️
    例えばケンカしたときはどうしますか?

• 7月6日
  • まりん

まりん

喧嘩した時は長引くとずっと気まずいのが嫌なので、多少納得いかなくても、すぐ仲直りという気分じゃなくても、ハグとちゅうして仲直りするようにしてます😊
    子供も見てるので、この間仕事に行く前に喧嘩した時は私が泣いてしまってお母さんがいじめられてる!と思ったらしい息子に「お母さんにごめんなさいして、仲直りしなさい」って言われたらしいです😅
    その後もいつもしないのに玄関まできて「行ってらっしゃーい、お仕事頑張ってねー💕」と言って見送ってくれて、子供に気を使わせてしまったので、やっぱり子供の前で喧嘩は良くないな、と思ったところです💦

• 7月6日
  • そら

そら

仲直りしてないときにバグとちゅうはむずかしいですね(>_<)
    できるのはすごいですね!
    たしかに子供の前ではケンカはよくないですよね😢
    小さくても見てますよね。

日頃から愛情表現を恥ずかしがらずにしていこうと思います❤️
    ありがとうございます!

• 7月8日