※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
家族・旦那

生後8日です。現在里帰り中です。実家と義実家は車で10分〜15分の距離で…

生後8日です。
現在里帰り中です。
実家と義実家は車で10分〜15分の距離です🚗
旦那が今度俺の家でご飯食べる?と言ってきました。
私は、え、まだ生後8日なんだけど。と思ってしまいました。
車でちょっとの距離だし、家の中なので実家でも義実家でも変わらないのかもしれないですが、どうなんだろうと思ってしまいました。
結局断ったんですが、みなさんなら行きますか?

旦那が言ってきただけで、義両親がおいでとかは言ってません。
義両親と私は仲もよく、上の子を義実家に預かってもらって遊んで、実家に送ってもらった時に下の子を見せたりはしてます。

旦那いわく、最近いつも私の家でご飯食べてるからたまには俺の家でもいいかなーと思ったと言ってました。
旦那は車で1時間の距離のアパートにいます。

コメント

3児まま(^^)

赤ちゃんも一緒にいくんですか?あたしなら行かないですね(^ ^)

  • ぴお

    ぴお

    赤ちゃんも一緒です。
    行かないですよね。
    旦那が誘ってきたことにびっくりしちゃいました。

    • 7月6日
凛

うちは里帰り中に、私の実家に、旦那が一回だけ義理両親を連れて来ましたよ。
最低でも、1か月検診が終わるまでは連れて行きたくないですね。
って言うか、連れて行ける状態ではなかったです。

  • ぴお

    ぴお

    旦那が誘ってきたことにびっくりしちゃいました。
    さすがにこの時期に行こうって言う⁉️って感じです。

    • 7月6日
のぴ

出産8日目なら行かないです💦
まだ体も戻ってないし、新生児との生活でクタクタなのにってなちゃいます💦

  • ぴお

    ぴお

    行かないですよね!
    旦那が誘ってきたことにびっくりでした。

    • 7月6日