※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
家族・旦那

2年前に大好きな祖母を肺腺ガンで亡くしました。そして今朝、義父がグル…

2年前に大好きな祖母を肺腺ガンで亡くしました。
そして今朝、義父がグループラインで『ガンは2週間でなおる!?』という記事を送ってきました。
しかも今日は長女の誕生日。
グループラインでも私個人にも誕生日おめでとうなどなく、主人には朝に言っていたそうです。
私の祖母がガンで亡くなっているのは知っているはずなのに、そんな記事を『おめでとう』よりも先に送ってくるなんて…

私がモヤモヤしているのがおかしいのでしょうか。

コメント

soramama

私は父を癌で亡くしました。
最低な義父ですね。初期だったり、末期だったりあるの知らないんですね。もし義父が癌になったら、私なら2週間で治るんですよねって言っちゃいますね。

• ぼのぼの

ぼのぼの

義父自身も父親をガンで亡くしています…なのに2週間でなおるなんて冗談でもそんな記事を送ってきてほしくなかったです。
    デリカシーがなさすぎですよね。
    そういう阿呆な健康情報を信じてるか信じてないか度々送ってくるので、たぶんそんなに意識していないんだと思うのです。
    もうあまりにもショックで…主人にぶちまけてしまいました。
    主人も祖父のことがあるので理解はしてくれています😔

• 7月6日