※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
家族・旦那

わがまま通してもらって明日退院😭✨もちろん家では絶対安静だけど家事も…

わがまま通してもらって
明日退院😭✨

もちろん家では絶対安静だけど
家事も何もできない嫁がゴロゴロ寝てたら
旦那は嫌にならないだろうか😔

病院にも毎日仕事終わり面会時間ギリギリに
顔見にきてため息ついて疲れたなー。って言ってたのに
こんなんで家帰って疲れた疲れた言われながら
家事までやってもらうのなんだか…んー。

実家に帰るのも考えたけど
旦那は俺がやるから寝てて!って…
実家に行って欲しくないって😓
まあ確かに実家だと部屋は二階しか空いてないし
実家でもアパートでも日中はずっと一人だし😓

どちらにせよ同じか…

コメント

さき

旦那さんがいてほしいと言ってるんですから大丈夫じゃないでしょうか😊

赤ちゃんが産まれてからも1ヶ月近くは安静に赤ちゃんのお世話しなくてはいけないのだから、いまから練習だと思って、パパにも家事を手伝ってもらいましょう!

ちなみにあたしは切迫で実家でずっとゴロゴロしてました😅

• いちか

いちか

旦那を信じて頼ってみます😅

そうですよね!産後のことも考えると今から練習する必要がありますもんね!

切迫大変ですよね😢
    実家でゴロゴロが一番だとは思いますが😭

• 7月6日
まりも

わたしも自宅安静でした((((/*0*;)/
アパートで過ごす予定でしたが、旦那は仕事、慣れないご飯の準備、家事で数日でギブアップし、わたしも見兼ねてご飯作ったりする始末になったので、1週間もせずに実家に行きました(笑)
うちもアパートいてって言われてましたが、現実は厳しかったみたいです←笑
どちらになってももう少しの辛抱なので無理せず過ごして下さいね!

• いちか

いちか

自宅安静だったんですね😢💦

旦那さんやっぱりギブするんですね😂💦
    旦那もご飯どうしよ…とそれだけは心配みたいです😂
    私も実家かな…笑
    はい!あと少し頑張ります!

• 7月6日
  • まりも

まりも

うちの旦那が健康思考で、コンビニ弁当とか嫌な人なので尚更大変だったみたいです((((/*0*;)/
    掃除洗濯は普段からやってくれていたのですが、それプラス料理は無理みたいです(笑)
    ぽんさんの旦那さんは出来るかもしれないですが( ¨̮ )
    アパートから実家が近いので、頻繁に仕事帰り寄ってくれてましたw
    元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

• 7月6日
  • いちか

いちか

私の旦那さんもなぜか妊娠してからは栄養にうるさいです😂💦
    ○○ちゃん(胎児名)がお腹空いたって言ってる!ちゃんと食べないとだめ!って言われ続けてます😥
    うちは全く家事やらなかったので多分今が一番アタフタしてるのでは?と😂😂
    私が入院してからの疲れようが凄いみたいです😂

元気なベビー産めるように頑張ります😌✨💓

• 7月6日
Mi

何もしない
何もできない(出来が悪い)
何もできない(何か理由があって)
この3つの意味は全く違うものだから、気にすること無いと思いますよ(*'ω'*)
ただ、あまりにも疲れた疲れた言われながらだとイラッときちゃいますよね(´°ω°`)笑
あまり深く考えずにストレスにならないように過ごしたい時期ですよね(*'ω'*)

• いちか

いちか

気にせず甘えられるように頑張ります😂💦
    そうなんですよね…疲れてるよね…わかってるけど動けません…ってなってしまって😓
    なんなら入院直前、安静ねって言われてたのに旦那のためにやらなきゃ!とバタバタ動いてたお陰で切迫が悪化😢結果入院です😂
    ストレス溜め込まないようにゆっくりできるといいのですが😥

• 7月6日
  • Mi

Mi

あんたの子供のためだ!ってくらいの気持ちでもいいと思いますよ(*'ω'*)
    何かしたくてもできない、こちら側だってもどかしさでいっぱいだし、何もしないでじっとしてるのも疲れますしね(´°ω°`)
    この安静期間もあと2〜3週間なわけだし、それが過ぎれば嫌でも動かなきゃいけなくなるので、ゆっくりできるのも今のうち!
    神経図太くして旦那さんに甘えちゃいましょ♡笑

• 7月6日