※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤ゆきママ❤
子育て・グッズ

慣らし保育中、挨拶しない先生がいて困っています。保育士同士の関係性や子どもへの態度に不安があります。他の方も同じような経験はありますか?

7月から慣らし保育が始まりました❗
ベテランの先生たちが0歳児クラスで4、5人の先生たちが見てくれてるのですが、その中の一人が挨拶しない💥なんなの⁉
私自身も保育士ですが、あれじゃクレームですよ(笑)
私が保育士だからかな(´Д`)子どもに変な態度されたくないし💦
みなさん、こんな先生嫌だなーと思うことありますか?

コメント

H&Sのママ♥

私も保育士ですが、同業者だからこそ、きちんとしなきゃ!と思いますけどね(^^;(他の保護者へもそうですが尚更)
保護者として、息子を保育園に預けてますが、気を遣いながら先生方とは話してます!
挨拶は基本ですよねー(* ̄∇ ̄)ノ
エピソードでなくてすみません💦

  • ❤ゆきママ❤

    ❤ゆきママ❤

    挨拶できない保育士にはなりたくないです💦
    確かに気を遣いながら話しちゃいます😣良くも悪くも保育士で見られるから嫌ですよね😭

    • 7月6日