※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʔ
妊娠・出産

洗濯中に転んで病院へ行ったが、赤ちゃんは元気だった。初マタで心配しすぎたか不安。

今日10時頃に洗濯物をしていたら転んでしまってお腹の痛みや出血はなかったのですが心配で病院に電話をしたら『見てみないと赤ちゃんの様子もわからない』とのことで来院してほしいと言われ行ってきました。結果何もなく元気に動いてると言われたので安心しました😥😥こんなことぐらいで電話をして病院に行くのは心配しすぎなんでしょうか???初マタなのでやっぱりすぐに心配になってしまいます、、、

コメント

❤︎りりぃ❤︎

赤ちゃん元気で良かったですね(o^^o)

心配し過ぎと言うことはないと思います!
2人目妊娠中ですがお腹が痛くて目覚めた時があり心配で受診しました。
何もなくても毎日赤ちゃん元気かな?と不安になります。

赤ちゃんの様子は見えないですし、転んでしまった時は不安になるの当たり前だと思います。

ちゃんと赤ちゃんのことを心配してくれる優しいママだと思いますよ(^^)

• ʕ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʔ

嬉しいお言葉ありがとうございます😢❤︎赤ちゃんが自分の目で見えないからよけい心配しますよね、、。健診のときでしか姿見られないので何かあるとすぐ不安になります。そう言ってくれる❤︎りりぃ❤︎さんも優しいママさんですね❤︎ありがとうございました:;(∩´`∩);:

• 7月6日
  • ❤︎りりぃ❤︎

❤︎りりぃ❤︎

優しいお返事に感動してしまいました(>_<)
    産まれるまでも産まれてからも心配事は尽きませんが母子ともに元気に過ごせますように!

• 7月6日
まいてぃ

仕方ないです!病院はその為にもありますから!わからないことは相談していいし、気になるようなら調べてもらった方がいいです!今回なにもないことが確認できて安心できることに越したことはありません💓りさんに怪我がなかったこと、赤ちゃんも元気だったこと、本当によかったです💓
これからもお身体お大事になさってください☺️

• ʕ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʔ

初期の頃に腹痛が酷くて緊急で行ったときに『そんなことぐらいで来られても困る』と夜勤帯の看護師さんに言われてしまい何だか行きづらくて、、😭けど何かあってからでは遅いですもんね!見てもらって大丈夫だと言われれば安心できますもんね。優しいお言葉ありがとうございました❤︎

• 7月6日

転んだら病院に行くのは全然心配しすぎじゃないですよ!!
むしろそんな事ぐらいでって呑気に構えてる妊婦さんの方が危ないです😱💦💦

お腹の赤ちゃんに異常がなくてよかったですね😊
これからもお腹に痛みや違和感があったりこんな事ぐらいで、なんて思わずかかりつけの産婦人科に電話してくださいね😊✨

• ʕ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʔ

ちょっとのことでも自分は素人だからわからないですもんね。ちゃんと先生にみてもらって大丈夫だよと言われたほうが絶対安心もできますよね😢異常がなくて本当にホッとしてます。優しいお言葉ありがとうございます❤︎

• 7月6日

退会ユーザー

本当に異常なくてよかったです♪
    実は私も28週の時にお風呂上がりの脱衣所で滑ってお尻からドッスン!と尻もちついてしまって…😅
    夜で旦那もおらず不安で不安で…病院に電話しました…😭

• 7月6日
  • ʕ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʔ

誰もいないときに起こると余計に不安ですよね😢😢きしめんさんも何もなくてよかったです:;(∩´`∩);:❤︎

• 7月6日
初めてのママリ

赤ちゃん無事でよかったです✨

心配しすぎなんて事は全然ないと思いますよ!!!
初めての妊娠ですし些細なことで凄く心配になってしまいますよね…
私も次の検診に行くまで大丈夫かな元気かな?など毎日不安になっています…赤ちゃんもお腹の中で元気に頑張っているのであまり気にしすぎてストレスとかにならないようリフレッシュしながらお互い過ごしましょう☺️☺️

• ʕ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʔ

気にし過ぎも良くないかもしれないけど、見えないからこそ気にしちゃいますよね😭本当なら健診も毎日行って赤ちゃんに会いたいぐらいですよね!!!お互い頑張りましょうね:;(∩´`∩);:❤︎

• 7月6日