※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチョコ
妊娠・出産

姫路の中林産婦人科で出産予定です。おしるしで電話しないか不安。他の病院ではおしるしで入院している話を聞いて、破水か陣痛か迷っています。おなかがカチコチに張り、生理痛みたいな痛みもあります。どうしたらいいでしょうか?

姫路の中林産婦人科さんで出産予定です^_^

先程おしるしが来てたのですが、おしるしではこちらの病院は電話しないですよね?

破水か陣痛間隔短くなってからだったかなと思うのですが他の方は別の病院ですが、おしるしで電話して入院になったって聞いたことがあってどうしたらいいのかわからずです。

ちなみにおしっこに行くたびおなかがカチコチに張って生理痛みたいな痛さはたまにあります。

うーんどうしたらよいのやら。。。

コメント

ぴー☆

私が出産した病院は
おしるしがあっても電話はいらないですよー!って言われましたが
カチコチにお腹が張ってるのなら
電話で聞いてみてもいいのかもしれないですね!

こころ

わたしのところでは、
おしるしは電話しなくていいよって言われてます!
陣痛が10分間隔でその状態が1時間継続したら電話してって言われてます!!

私もトイレ行くとお腹張ります~😵💦