※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
家事・料理

1歳2ヵ月と3歳の子供が居ます。旦那が仕事で帰ってこない日が3日に1回な…

1歳2ヵ月と3歳の子供が居ます。旦那が仕事で帰ってこない日が3日に1回なんですが、子供たちだけで過ごす夜ご飯が毎回適当になってしまいます😂大体、チャーハンかうどん、麻婆豆腐、冷凍食品ばかりです😰洗い物の増やしたくないので、ローテーションしてます笑。生協の物に頼ってます。笑 みなさん、お子さんたちだけで過ごす夜ご飯はどんなもの作りますか??参考にしたいので、よろしくお願いします😣

コメント

はな✿

ごめんなさい、回答になってませんがうちも一緒です😂旦那がいないと本当に手抜きです。。居ても手抜きですが笑。うどんやカレーは大好きなのでよく食べさせます!あとはおにぎり、ラーメンとかw

m

うちも帰って来ない日多々あります。
預けてないので朝昼晩毎食作るのが面倒臭い笑
同じく冷凍のものやうどん、カレーなど簡単メニューです。
ハンバーグ作ったり、魚焼いたりします。