※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco*
妊活

排卵後期での妊娠率や、排卵後期に仲良しして妊娠した方の経験について知りたいです。また、注入後に抜いた液が垂れてきた場合、仲良しの意味がないかどうかや、抜いた後の体勢について教えてください。

今月の排卵日前後で主人の出張があり、まともに仲良しが出来ませんでした(´д`|||)
それで、排卵から1週間が経過した昨日、今日と仲良し。
その、排卵後期の妊娠率は低いのでしょうか?望みはありますか?
また、排卵後期で仲良しして妊娠された方は居ますでしょうか?

追伸。今日の仲良しにて奥に注入したハズが抜いたら垂れてきてしまいましたΣ(ノд<)
これだと仲良しの意味がないでしょうか?
みなさんは抜いた後、どのような体勢でいますか?

コメント

えんみん

私排卵日過ぎてから仲良くしたら、2人目妊娠しました(笑)

• aco*

aco*

こんばんは‼
    回答ありがとう(*´ω`*)
    排卵日をどれくらい過ぎてから妊娠がわかりましたか?

• 11月23日
  • えんみん

えんみん

排卵日を2週間過ぎてから妊娠したって分かりました!
    仲良くして5日後くらいには生理予定日だったのですが、来る気配全く無くって感じでそれでもと思い生理を待ちましたが中々来ないので検査薬したら陽性でした!

• 11月24日
  • aco*

aco*

こんにちは‼
    生理予定から5日前の仲良しでも妊娠する可能性はあるとわかりますます意欲がわきました。
    昨晩の仲良しで寝る間際にお尻に少し垂れてしまったのが悔やまれるー。笑
    次の生理予定まで12日。どーなることやら…

• 11月24日
  • えんみん

えんみん

フライングで生理予定日に検査薬したら薄っすら陽性反応が出て、それでもと思い予定日過ぎてもう一度検査薬した所ハッキリ線が出てました(笑)
    一度妊娠すると出来やすいって助産師さんから聞いてはいたのですが、半信半疑で仲良くしてみたら…でした!笑
    でも、排卵日過ぎて仲良くしたせいなのか安定期入るまで標準より子供が小さかったですが、今は標準で順調に育ってるのでacoさんにもまた可愛い天使がお腹の中にきてくれる事願ってます( ´͈ ᵕ `͈ )

• 11月24日