※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チポメイ
子育て・グッズ

保育園用の服は西松屋で買いますか?安くてたくさん欲しいので。

保育園に着ていく服、置いておく服はどこで買ってますか??
たくさん欲しいので安くて良いんですが、やっぱり西松屋ですかね??

コメント

ぷに

メルカリどうですか?
お得ですよ~。

ぷぷぷ

うちは西松屋、バースデー、ユニクロですかね😂すぐに汚すので1000円出すのももったいなくて😂朝だけちょっと可愛いの着て行ってお迎え行ったらめちゃめちゃダサく帰ってきます🤣笑

はろーすまいる

置いておくのは貰い物の服や何とか着れるワンサイズサイズアウトしたものを入れてます。
着ていく服はユニクロが多いです。
西松屋で充分ですよ☺💕

ろこ

あたしは、メルカリでまとめ買いしてました。どろ遊びなど始まると、保育園でしか着ない服が増えてしまいますので!新しい服よりお下がりの服の方が、汚されても良いな〜と思い…
あとは、西松屋の季節外れの服をワンサイズ上で買ってますよ(^^)
これからだと、もう少ししたら夏服のセールがあると思うので、その最終くらいに、来年の夏着れるサイズの服を300円とか500円とかでGETしてます!

ユニクロ、西松屋、無印です( ・ᴗ・ )

ごまらむ

ユニクロで来年用にセールの服をひとつ大きいサイズで買ってます💡
あとは、中古の子供服のお店が近くにあるのでそこでも買ってます💡
ベビードールとかミキハウスが300円位なのでお得です🎵

チポメイ

回答いただきありがとうございました!
皆さんのご意見を元に服を買いに行こうと思います!
まとめての返信で失礼いたします。