※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LINE
子育て・グッズ

一歳半の子供へのプレゼントに何が喜ばれるか教えてください。友達の子供に何か作りたいと思っています。

一歳半くらいの子供がいる方に質問です。
デザイナーをしていたので生地がたくさんあります。友達の子供に何か作ってあげたいのですが、何をもらったら嬉しいですか??
小物などから洋服まで、なんでもいいのでもらって嬉しいものを教えて下さいm(*_ _)m

コメント

みさ

その頃はマグじゃなくて水筒使ってたので、水筒カバーがあったらいいなっていつも思ってました。
すぐ傷ついて汚くなるので…
ペットボトルにストロー付けてるひともいるので、ペットボトルカバーでもいいですね。

女の子、男の子によっても違いますが、女の子なら可愛いワンピースがいいです💕男の子なら、保育園などでも使える通園バックとかですかね!

アーニー

今からなら、夏服ですね。
甚平とかもらったらうれしいかも。

ママリ

エプロンみたいなワンピースや、子供がかけるポシェットとか嬉しいです😊

リュックか帽子ですかね^ ^
服は好みがあるので小物の方が嬉しいです!

しぃ

私は姉が裁縫得意なので甚平を頼みました♪
早く着せたいです(*´∀`)

LINE

遅くなりましたが回答ありがとうございます!!
小物と上の服を作ろうと思います!