※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュアになりたい、キュアぶーぶー
雑談・つぶやき

いまだに14.5のカラコン。カラコン依存性なのがやばい今年24だしせめて…

いまだに14.5のカラコン。
カラコン依存性なのがやばい
今年24だしせめてナチュラルなのに!!
と思って14.2とかフチなしとかしてみるけど
二重じゃないからなのかな?
装着画?とかみて可愛い!シンプル!って
思ってもいざ自分がつけるとしっくりこない。
落ち着かない…。


因みに普段メガネだけど
外出のときはメガネ+度なしカラコンを
つける馬鹿です☺️

コメント

むすこらぶ

あたしなんてもうすぐ三十路なのに

14、5のカラコンつけてますよ!

14、5でも物足りないときあります😂

  • プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    物足りないんですね😅
    でもちょっとわかるかもです😂

    • 7月6日
あめりかんどっく

今は30代、40代でも
カラコンつける時代ですよ◡̈
私は23歳で
同じくカラコン依存症です😱
裸眼で外歩けませんwwww

  • プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    私も裸眼では外出れません😱
    同じですね💦

    • 7月6日
あーちゃん

私も今月24ですが14.0の
使ってます〜🙋💕
ナチュラルにしなきゃな〜と
思いつつなかなか、、😂💦

  • プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

    なかなかですよね😅
    お金もかかるし出来れば
    卒業したいなーと思いつつ全く出来ません💦

    • 7月6日