※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

1歳4カ月の子供のために背もたれが調節可能で軽いベビーカーを探しています。おすすめありますか?

もうすぐ1歳4カ月の子供を育てています!
この年齢だし、軽いのが良かったのでA型のベビーカーからB型に変えました。
ただ、背もたれが調節ができないため、座ったまま寝られないのか眠くなると大泣きします、、
なのでまたA型に戻したのですが、軽くて背もたれが調節ができるベビーカーおすすめある方いますか?♡

教えてください( ; ; )

コメント

あんぱんこ

アップリカのナノスマートすごいいいですよー!!!
私もB型にしようと思ったんですが、背もたれ倒れないとねれないみたいで💦
小さく畳めるので自転車のかごにもなんとか収まる!って感じです♡

ち

コンビのメチャカルおすすめです♡全部の車輪が動くやつ(オート4キャス)の方がやっぱりモノとしても扱いやすさもいいですが、うちは軽さと値段で検討して、前2つの車輪だけ動くやつ買いました🌸たしか4.2kgだったと思います。

まる

アップリカのカルーンエアはオススメです❣️AB型なのに3.9Kgしかなく、フレームを溶接して作ってるので丈夫です。コンビのF2プラスより走行性も良く、荷物カゴもしっかり、シートのクッション性も良いです😊

ぴーちゃん

皆さま返信遅くなりすみません( ; ; )
全て検索してみます♡
参考になりました、ありがとうございました♡