※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんママ
ココロ・悩み

お母さんが家出し、お父さんが訪ねてきて警察を差し向ける状況で、どう対応すればいいか悩んでいます。

義理のお父さん、お母さんについて。すごく迷惑しています。
1週間に1度喧嘩をしお母さんが家出して、お父さんがうちに訪ねてきたりします。
今日はお昼頃にいきなり玄関開けられて家の来てるか?と来ました。

いえ、来てませんけど?って答えたら警察に捜索願い出してくると出ていきました。

7時頃に警察が訪ねて来ました

こちらにお母さん来ていませんか?と。

お父さんがこちらに居るんではないかと言っていると。

家には来ませんよ
いつも主人のお兄さんの家に避難しているとは聞きましたって答えました。
主人の番号を聞かれ答えました。

仕事中に警察から何度も電話来たらしく怒ってました。

毎度迷惑だし、恥ずかしくないのかなと思います

どうやって付き合っていけばいいのか、ほっとくと言っても警察が来たらほっとけないし…

悩んでます。いい案ありませんか?

コメント

ま☆mama

ほんとに迷惑ですね(´・ω・`)
旦那さんからガツっと親さんに言ってもらわないといけないと思います。迷惑してること、行き先は言わなくてもいつ帰るか伝えて出ていくこととかちょっとルール決めないと厄介です。

• にゃんわんママ

にゃんわんママ

ありがとうございます。

言ってもお酒飲むとまた繰り返すみたいです。
    昨日も言ってくれましたがまた、同じことかなって思います。

居場所知られたくないって言われちゃうと、こっちにも来るので困ります。

次来たら私が言うつもりです。

• 11月24日