※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリーハリー姫
子育て・グッズ

2人目が10月に生まれる予定で、エルゴアダプトが新生児から使える抱っこ紐を探しています。2人目・3人目の子供にも使いやすい抱っこ紐を教えてください。

2人目が10月に生まれる予定です。
抱っこ紐なのですが、エルゴアダプトなら新生児から使用できると聞いて上の子の面倒を見ながら使えれば…っと思っています。
実際、2人目・3人目と子供が増えたときに新生児から使いやすかった抱っこ紐を教えていただきたいです!🙄

コメント

なる

グレコ使ってました!
新生児から使えるのでものすごく重宝しましたよ!
肩紐も太いので方への負担が少なく使いやすかったです!

• ハリーハリー姫

ハリーハリー姫

グレコも新生児から使用できるんですね🤤💕参考になります😋✨ありがとうございます😊

• 7月6日

上の子のときにエルゴオリジナルを、買いインサートもありますがなんせ暑いので、下の子が生まれるタイミングでエルゴアダプトのメッシュを買い足しました😀🙌

私はエルゴアダプト使い易いと思いましたよ!オリジナルよりも肩腰共に楽でした。

• ハリーハリー姫

ハリーハリー姫

エルゴオリジナルを譲ってもらったんですがインサートがめんど

• 7月6日
  • ハリーハリー姫

ハリーハリー姫

すみません途中で!
    インサートが大変で結局首が座るまで抱っこ紐諦めてたんです💦😭
    アダプトの使い勝手わかってありがたいです✨😋

• 7月6日