※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
雑談・つぶやき

昨日、私の誕生日だったので旦那があまり残業しないで仕事切り上げてあ…

昨日、私の誕生日だったので旦那があまり残業しないで仕事切り上げてあがろうと、(小さい会社なので)社長に、妻が体調悪いので〜ってことにして帰ってきてくれたんですが、体調悪いのは疲れもあるみたいなんですよね〜と話したところ、『なんで仕事してないのに疲れるんだ??』と言われたらしいです!!普段からパワハラのようなことを言ってくる老害社長だという話しは聞いていますが、驚愕です(笑)もう80近い社長なんですが、全然子育てに参加してこなくて奥さんが苦労したの知らないのかなーと、なんだかもう怒りというか呆れたというか😨世界中の女性の敵です😡そんなこと言ってないで給料あげてくれ😡w

コメント

にんはむ

😠💢
仕事してるほうが偉い、疲れてる、労え、みたいな考え本当大嫌い😠
仕事はもちろん大変ですが、子育てと家事の毎日もどれだけ大変か❗わからせてやりたくなりますね❗

• せな

せな

今どきそんな考えの人がいるのかと驚きましたが、おじいちゃん世代だと結構そういう人も多いんですかね😵?ほんと、わからせてやりたいしこらしめてやりたいです❤

• 7月6日