※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家事・料理

本当に簡単ですぐできて 大人も子供も野菜たくさんとれる、栄養満点メ…

本当に簡単ですぐできて 大人も子供も野菜たくさんとれる、栄養満点メニューあったら教えてくださいm(__)mm(__)mm(__)m

コメント

りん

ポトフはよく作ります(*^^*)

ゆい

同じくポトフですかね!

ぶーたん

ポトフやミネストローネはよく作ります。

アントーナ

うちはチキンライスに鶏肉、にんじん、ピーマン、玉ねぎ、きのこ入れます😁うちの子どもはこれが一番野菜取れるメニューです💦

かんぴょう巻

中華丼!!具材はなんでもOK!
とにかく野菜を切りまくってなんでも入れます💓切ってるときは多く見えても炒め煮すればかさが減ります。味付けやや濃いめにすれば100%食べますので、我が家は野菜不足を感じたら中華丼です🙌

るなたな

ホットプレートに残り物のキャベツ、人参、もやしなどの野菜をしき、その上にお肉乗せて蒸します
ポン酢とかゴマだれとかで食べると美味しいです

はじめてのママリ

夏野菜でラタトゥイユはいかがですか?!

まき

皆様ありがとうございますm(__)m
カレーしか思いつかなかったので
とても参考になりました
料理が苦手で、しかも娘は料理中おとなしく一人で遊んでてくれないので毎日夕飯作りがストレスですが
頑張りたいと思います

ありがとうございました