※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとえ
妊活

排卵検査薬の使用タイミングについて教えてください。何回、何時に使うのが適切でしょうか。

みなさん排卵検査薬はどのタイミングで使ってますか?一日何回とか、時間とか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント

Py❤︎

1日1回夕方同じ時間にしてます☺️1日2回する方もいますよね👐🏻

• おとえ

おとえ

お返事ありがとうございます!1日1回されてるのですね!2回のほうが確率は上がるのですかね?

• 7月6日

生理終わった1週間後から、毎朝1回やってました!

• おとえ

おとえ

お返事ありがとうございます!1日1回でもはっきり判定できましたか??

• 7月6日

退会ユーザー

出来ましたよ!
    私はホルモン値の量で3段階ライン出るもの使ってたんですが、一番多くラインが出てから12〜36時間以内に排卵なので朝確認して、夜タイミング取るから飲んで帰って来るな!と旦那に伝えれるように朝使ってました!
    1回で妊娠しました😅

• 7月6日
  • おとえ

おとえ

すごい!一回でできたんですね!!うちは一人目のときに排卵検査薬使いながら婦人科通ってタイミング見てもらってた感じで、その時必死すぎて今となったら使い方を忘れてしまいました笑

• 7月6日