※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

性別がまだ分からない妊婦さんが、夢で女の子を抱っこしていたことや友達も同様の夢を見たことを共有し、現実と夢の関連について相談しています。来週の検診で性別が分かるか楽しみにしています。

現在15週でまだ性別は分かっていません!

私は元気であれば男の子でも女の子でもどっちでもウェルカムです!
女の子は可愛い服を着せられるし、男の子はマルコメくんだと可愛いし…と色々考えてニヤニヤしてます😍

実は妊娠する前に私自身が女の子を抱っこしている夢を見ました!
出産直後とかではなく、ある程度大きくなった女の子を抱っこしていて顔は知り合いとかではありませんでした。

友達も私が妊娠する前に夢を見ていて、「女の子がお腹にいるの」と報告される夢を見たらしいです!

来週の土曜日に検診なので、男の子ならもしかしたら分かるかもなーっと思っているのですが、何となく女の勘や夢で見た通り女の子かも?と思っています!

自分自身や友達が見た性別の夢が現実になった!!って方はいらっしゃいますか??

コメント

R

私は女の子を産む夢を3回見ました!
母も女の子を抱っこしてる夢見たそうです😊

結果、女の子でした!

さっつん

私が聞いたのは夢で見た反対の性別が産まれてくるでした!
私1人目はまさにそうでしたよ(笑)

疲れたママです。

私は二人共夢の性別でした!!
一人目は親子喧嘩してて
女の子と喧嘩してました!
二人目は抱っこしてて
抱っこしてたのが男の子でした!

ぶーごん

夢ではないですが
私のいとこはまだ3歳で小さく
お腹の子どっちだろーねーって
お話をしてたら
女の子だよ!って言われて
確定はされてませんが
健診で女の子っぽいねって言われました☺️💗

ぺぇ

どっちでしょーねぇ💕楽しみですね🎶

私は妊娠中
姉2人から、女の子な気がする~と
ずっと言われてました😁
そのせいもあってか、私も女の子な気がしてました😁

旦那は夢で女の子の赤ちゃんといて
その子の名前を呼んでたそうで😲
目覚めた時には、はっきりと覚えてなかったんですが
◯◯か、◯◯な だった気がするということで
命名はどちらかにしよう、と絞って考えました😁

たまたまなのかもしれないけど
何か不思議ですよね-💕

Ychan

息子のときに父が男の子を抱っこする夢を見たと言ってました!!
今回は、女の子抱っこする夢みたと言ってるので当たるか楽しみにしてます笑
わたしも15wなので男の子だと次の検診で分かったりするかなぁって楽しみにしてます😃

せろり

私は妊娠してすぐに男の子を産む夢をみました✨私の母も、祖母も、私から産まれてくる子が男の子だという夢をみていました😳15週5日の健診のエコーで、先生に「あ!この突起物は…90パーセント男の子だね!」と言われました☺️私も性別はどちらでもよかったのですが、なんとなく夢が当たって嬉しかったです💕

ぴこたん

私は妊娠中2回くらい女の子抱っこしたり子育てしている夢見ましたが男の子でした😊

あんちゃん

私も妊娠中男の子の夢ばっかり見ていて
逆と聞いていたので女の子かなーと思ってたんですが
夢通りの男の子でした!

Yやん

夢で男の子が生まれる夢を見たのと、
またまた夢で男の子って検診で言われてたのにあれ?女の子!!って先生方もびっくりしているような夢を見ました😓(笑)

実際にはわたしは妊娠する前は男の子ならイイなーと漠然と考えてて、妊娠がわかってからはどっちでも元気なら嬉しいなあと思ってたんですが、
わたしは割と意味不明な夢だったので、質問者さんの言う夢の話もよく聞いてたから夢見た朝はえ…?!と思ってました。(笑)
夢って不思議ですね( ̄▽ ̄;)

• Yやん

Yやん

ちなみに、妊娠中最後まで性別不明でした😂😂
    多分…たぶんだけど女の子かなあと思う、とかいつも言われてました!

• 7月6日
イヌヅカ。

1人目の時は夢に男の子が出てきて男の子でした( ˊᵕˋ )でも出来た時から漠然と男の子だろうなって思ってました!私も旦那も!笑

2人目妊娠中ですが、今は子どもが全く夢に出てこないのでどっちなんだろ〜って思ってます(*´꒳`*)1人目の時みたいな性別にピンとくる感じもなく…(°_°)笑

昊

勘で男の子ぽいなぁ思ってて、夢でもほとんど男の子でした٩(๑•᎑•๑)۶
男の子希望だったので、願望が夢に出たのかなぁと思ってみたり。笑
1回だけ女の子の夢も見ました(^^)

はひふへそ

女の子の夢2回ほどみて男の子でした(;▽;)

ちったん

初期に男の子を産む夢を2回見て、男の子かな〜って思ってたのですが、15wの検診でほぼ女の子だと思う〜と言われました!
まだ確定ではないので変わるかもですが、そこから何故か男の子の夢を見てないので、何だったのか疑問です〜💦