※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トン☆マン
サプリ・健康

全国的に大雨ひどいですが、みなさんのところは大丈夫ですか?今日は、便…

全国的に大雨ひどいですが、みなさんのところは大丈夫ですか?

今日は、便秘についての悩みです。
長年、ニガリを飲んで、毎日シャーッと出してたんですが、
ニガリは良くないと聞き、
ここで、mctオイルがいいとアドバイスをいただき、数ヶ月試してました。
確かに、mctオイルよかったんですが、でも、出きってる感じがなくて、
前々から気になってた、モリモリスリムというお茶を試してみました。
いい感じにスッキリ出ますが、口コミの中にはあんまりよくない意見もあり、このまま飲み続けるか悩んでます。
モリモリスリムを、ずっと飲んでるという方、また、長年便秘に悩まされてたけど、これでスッキリになったとか言う方がいたら、アドバイス下さい。
よろしくお願いします。

コメント

.kase( ¨̮⋆)

私は便秘ないですが、寒天が食物繊維たっぷりで体にもいいですよ😊

• トン☆マン

トン☆マン

コメントありがとうございます!
    寒天ダイエットにもいいですよね。でも、私は、寒天食べると、逆に栓を作っちゃうみたいで、余計につまるんですぅ😢

• 7月6日
  • .kase( ¨̮⋆)

.kase( ¨̮⋆)

そうなんですね😭
    いい方法あるといいですね💦

• 7月6日
  • トン☆マン

トン☆マン

ありがとうございます。
    本当に頑固過ぎる便秘で、なんとかいい方法を見つけたいです。

• 7月6日