※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy0415
妊娠・出産

混合から完ミにした方に質問です。おっぱい吸わせなくなった理由は何ですか?出てなくても吸わせていますか?

混合から完ミにした方に質問です。おっぱい吸わせなくなった理由は何ですか?出てなくても吸わせていますか?

コメント

りか

吸わせても出なく、赤ちゃんがビービー泣いてしまい完ミになりました!
吸わせてれば出ると聞き、何回しても出る事はなく止まってく一方でした。

• tommy0415

tommy0415

うちは、泣いてるときは吸ってくれて、すぐに泣き止むのですが、その後は寝てしまうか、ニヤニヤして吸うのをやめてしまいます…。ただくわえてるだけの時間が殆どなので、続けようかどうしようか迷ってます。

• 11月24日
  • りか

りか

たぶん赤ちゃんの遊びになってるんですね(^^;
    余裕があるかぎり母乳の方がお手頃でお金かからないので頑張った方が良いと思いますが、もし余計がなく、ミルク代かかっても大丈夫なら止めても良いと思います!
    私だったらお金に余裕あるならミルクにしゃいます(^^;
    ミルク代ってけっこうかかるので( ̄▽ ̄;)

• 11月25日