
コメント

つぁん
地元が戸田の者です♪
里帰りをした際に戸田中央産院の小児科にかかったのですが先生方も優しく、予防接種などの対応も良くオススメです(^^)
ただ午前中しかやっていないという所が難点…( ̄▽ ̄;)

ダース
中島クリニックの小児科良いですよ。
いつ行っても空いてます。
すぐ見てくれるし、しっかり検査もしてくれます。
あとは、わかくさが人気です。ネットで自分が呼ばれる番号わかります。
-
りん
ありがとうございます(^^)
今回は家から近い、かずま子供クリニックで予防接種さしてもらうことにしましたが、
参考に、させてもらいます♪- 7月23日

mina
戸田中央産院の小児科が一番いいですよ!

BoB
戸田在住です。
かずまこどもクリニックに行っています。おススメします!
女医さんです。本当に先生も看護師さんも親切で優しいです。先月RSにかかり毎日通いましたが、その時も私にも「大変でしたね。」と声をかけてくださったりして泣きそうでした。
予防接種だけを昼間の時間帯にやっていたりします。
初診は無理だったかもしれませんが、ネット予約出来ます。
-
りん
ありがとうございます♪
今回の予防接種でかずま子供クリニックにお世話になろうと思います(^^)- 7月23日
-
BoB
そうでしたか。いつかお会いすることもあるかもしれませんね。
- 7月23日
りん
ありがとうございます(^^)
戸田中央産院、産科でかかったことありましたが、雰囲気良いですよね(^ω^)
ただ、すごく混んでた印象が強いのですが、小児科は混んでないんですかね?
つぁん
かなり遅くてすみません
小児科は行った感じだと予防接種の子達が多いかなと思われます
熱が高ければ妊婦さんや他の子にうつらないように診察室隣の個室で待機という形をとっていました(^^)