※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ムーニーの水遊びパンツ、Lサイズ(9〜14㎏)は体重10キロ弱の方には大丈夫ですか?履かせてみるしかないでしょうか。

ムーニーの水遊びパンツについて質問です。
現在体重が10キロ弱、細身の体型で、おむつはパンパースのパンツタイプLを使っています。

ムーニーの水遊びパンツは少し大きめと聞くのですが、Lサイズ(9〜14㎏)でも大丈夫だと思いますか?サイズ感がわからないので、買って履かせるしかないのでしょうか。

コメント

うちの子は11kgありますが
Lでちょうど良い感じです(・∀・)

• さくら

さくら

ありがとうございます!

• 7月6日
サキエル

去年プールで遊んだ時に履かせましたが、当時まだ9㌔くらいでしたが、Lサイズで大丈夫でした。
気になるようでしたら、水遊びパンツの上から水着を着せるというのはどうでしょうか?

• さくら

さくら

9キロくらいでもLサイズで大丈夫だったんですね☺️
    ムーニーのでしたか?
    水着を着せるのもいいかもしれませんね😅ありがとうございます!

• 7月6日
  • サキエル

サキエル

ムーニーの水遊びパンツのお得パックを大量にもらったので、使わないと!でプールに行ったんですよね(笑)
    不安なら水着を上から着せてください。
    うちの息子はそうしてました(笑)

• 7月6日
  • さくら

さくら

そうですか。ありがとうございます!水着を着せてみます

• 7月6日
リエ

あれ、大き目なんですか💦小さいように思います😅
13キロ近い娘は普段Lサイズのパンツタイプ使ってるので、L履かせたら小さかったです。なので、ビッグサイズ買いました。

あと、量もそんなに入ってないので買って試しても良いと思います。小さかったら自宅用にしたり、水着で隠したりすれば問題ないかと。ただ、小さいの履かせてるとずれて漏れたりする可能性あるので要注意ですが…。

• さくら

さくら

そうなんですね?!小さめなんですね💦
    3枚入りのが売られてたので買って試し履きさせてみます。
    やはりぴったりサイズを履かせないとダメですよね💦
    ありがとうございます

• 7月6日