※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
妊娠・出産

出産予定まで1週間。前駆陣痛あるが陣痛につながらず。切迫早産経験者、経験教えて。夏に出産経験者、陣痛中便利なもの教えて。

出産予定日まであと1週間になりました!
前駆陣痛はあるものの全然陣痛に繋がりません😂
二人目で切迫だったのにこんなこともあるんだなあと!
そこで二人目切迫早産だった方、どれくらいで産まれたよ!とか教えてもらえるとありがたいです!

あと夏に出産経験のある方、
陣痛中これがあって便利だったよ!ってものがあれば教えて下さい😁💕

コメント

♥

こんにちは☆
2年前ですが私も2人目の時切迫早産で40日入院していました!
私も切迫だし早く産まれるかなと思ってましたが39週4日でした(笑)
ですが時間は凄い早く病院に着いた頃には子宮口全開であとは破水するの待つのみって感じでした!
30分くらい待っても破水しないので人工破水してもらい10分後に産まれてきてくれました💓
病院について1時間もかからなかったです!!