※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー♡キナコ0519
妊活

赤ちゃん授かりやすいタイミングは、排卵日当日ですか?排卵日前後は、どれくらいのペースで仲良ししてますか?

赤ちゃん授かりやすいタイミングは、排卵日当日ですか?

排卵日前後は、どれくらいのペースで仲良ししてますか?

コメント

あーちゃん

排卵日の二日前が一番高くて、前日がその次に高くて、排卵日当日がその次に高いと聞きましたよ(*´ω`*)

私はこの三日間は必ずするようにしてます(*˙꒳˙*)‧⁺✧あとはその付近で旦那さんがしたいって言ってくれるときにしてます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• ムー♡キナコ0519

ムー♡キナコ0519

排卵日2日前が一番妊娠しやすいんですね。
    旦那に話してみます( ^ω^ )
    ありがとうございました。

• 11月26日
雄太ママ

はじめまして。
昔は卵子は排卵されて1日受精能力があると言われて来ましたが、今はだいたい排卵から7~8時間が元気に受精出来ると聞きました。
また、皆さんが言ってるように、排卵日の2~3日前が一番妊娠しやすいです。
友人の話ですが、婦人科でタイミング見てもらってたんですが、ルナルナで生理日もつけてたようで、あたしが排卵日の2日前にヤレと言ったら、ルナルナでいう排卵予定日の2日前にヤったら出来ました♡と懐妊の報告を受けました。
あたしは排卵予定日の四日前にしたら出来ました。

ムー♡キナコ0519

詳しくありがとうございます(*^_^*)
    排卵日4日前でも妊娠凄いですね。

• 11月26日
ベビーラブ

排卵したときに、精子が待っている状態のほうがいいみたいです
なので、二日前、前日のほうが確率高いみたいですね
うちは二日前から一日おきにしました

ムー♡キナコ0519

排卵した時に精子が待っている状態のほうがいいんですね。
    試してみます。
    ありがとうございました。

• 11月26日

はじめまして。
排卵日2、3日前に仲良しを、したほうが可能性あると思います(^^)
せいしは、3日ぐらいは、子宮の中にいるとされてるので排卵日前の方が良いと思います(^^)