※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃなん
妊娠・出産

練馬区の久保田産婦人科の評判を知りたい。初妊娠で悩んでおり、9週目で産院予約を考えています。利用者の感想を聞きたい。事務と先生の対応に悩んでいます。

練馬区の久保田産婦人科の評判がしりたいです🙂
初妊娠で産院に悩んでいます…ちょうど9週目に入り、そろそろ産院予約をしなくてはなりません💦💦
練馬区の久保田産婦人科利用された方いたら感想を聞かせてください!
口コミなどで久保田産婦人科に検診に行ったのですが事務の方も先生も対応が無愛想な印象を受けてしまって悩んでいます!!
ご存知の方、宜しくお願いします✨

コメント

はづくんまま

行きました!
2人目だったので1人目の時の病院とは変えてみたくて久保田に行きました。
めちゃくちゃキレイだしきっと設備も整っていていいところなんでしょうけど、受付の人の対応が雑なのと対応の遅さ、先生の流作業感、待ち時間の長さ、予約システムが嫌で、結局1人目の時の病院に変えました!

• きゃなん

きゃなん

返信ありがとうございます!
    そうなんです!!口コミを期待して通院したら、全く同じ部分で満足が出来なくて自分のタイミングが悪かったのかなと思ってました(´・_・`)

差し支えなければ、通われてる産院を参考に教えていただけませんか??

• 11月23日
  • はづくんまま

はづくんまま

受付にいるタヌキみたいな女の人←(笑)が、チンタラしててイラっとしてしまう(笑)
    私も練馬区在住ですが、通院してるのは杉並区の河北総合病院です!
    この辺から通うには遠いし、入院食も美味しくないからオススメはしないです!!(笑)
    この辺、産院ないですよね😩
    わたしも探して探して探し回ってやっと久保田に辿り着いたのに、良くなかった‥

• 11月23日
  • きゃなん

きゃなん

そうなんですよね笑
    リアルな情報で嬉しいです!!
    確かに、そちらは場所的に通うには遠いですね😫💦💦ありがとうございます。。

本当に、お腹は待ってくれないのにいいところ見当たらなくて困ります…
    そして、口コミありがとうございました!参考になりました♡

• 11月23日
こんにちは

私自身が久保田で産まれました!
しかも親友が久保田で産みました
綺麗になりましたよね\☻/
親友が驚いたのは42万の補助金が
直接利用制度がなくて、
1回全額支払いして後で補助金分
請求しなくちゃいけなくて
めんどくさかったと言ってました
でも病院は綺麗なとこの方が
気持ちがいいですよ!(笑)

• きゃなん

きゃなん

そうなんですね!!前からある病院のようですものね😃
    親友の方の経験のように、補助金の仕組みは結構重要ですね💦
    着目点として、参考にしなくては😲
    確かに施設が綺麗なのは重要なんですけどね…
    回答ありがとうございました♡

• 11月23日
3ママ

私も1人目2人目久保田に通ってます!1人目は里帰りして検診のみだったので参考にはならないかもしれないですが…(・・;)
友達が数年前に久保田で出産したときは、助産師さんがすごく良くて産まれてからも色々アドバイスくれたり良かったと言ってました!

先生の対応は…本当先生によりますよね💧息子先生はかなり親切な感じです🎵

• きゃなん

きゃなん

そうなんですね!口コミでも助産師さんはいい人がいらっしゃる様ですね😃産後は頼もしい病院なんですかね…?
    息子先生の評判もいいみたいなのでなるべくその方を追いかけるようにして様子を見てみようかと思います!

回答ありがとうございました♡

• 11月25日