※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ田ペペ子
雑談・つぶやき

ちょっと高いアイスを食べたいなって思うけど実際買い物行くと「この金…

ちょっと高いアイスを食べたいなって思うけど実際買い物行くと「この金額出すならもっとお腹にたまるものが買える」とか考えて結局買えない💦
貧乏性なのか食い意地張ってるのか…

コメント

あはは!
私もそんな感じでサーティーワンで食べられません 笑。
この前人参1本10円の日があって、あー人参沢山だなー!と思ってしまいました😣気にせず食べたい・・・笑

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

サーティワン何てだいぶご無沙汰です❗
    って1本10円って安すぎませんか!?
    この人参と比べたら何も買えない😂

• 7月6日
あさみ

すごくわかります!!

たまにはちょっとリッチなもの食べてみたいと思うのに…金額見るとちょっと考えちゃう😂笑
で結局、安くてたくさん食べれる方を手に取ってしまう…😂

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

基本12や16本入りの安い箱アイスです笑
    安いアイスのほうがカロリー少ないし…って思ってみたり笑
    高そうなアイスとかデザートをアップしてる方がいろんな意味でうらやまし~‼

• 7月6日
ママリ初心者🔰

その気持ち良く分かります😂
私の場合はスタバで、これだけ出すならやよい軒で定食(しかもご飯おかわり自由)食えるわ!ってなるので、大体買わずに終わります。゚(゚^ω^゚)゚。
私の場合は完全に食い意地です…笑

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

やよい軒の定食笑
    わからなーい😂
    けどご飯おかわり自由はいいですね✨
    スタバは高いので家でジュース入れてモミモミするとフローズンになるつてやつを買いました笑

• 7月6日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

なぬっ!ケロポコさんの近くにはやよい軒ないんですね😭低コスト(写真参照)で定食が食えるので、1人暮らしの時はヘビーユーザーでしたw
    なんと!フローズンドリンク作れるやつがあるんですね😳夏にぴったりですね*\(^o^)/*

• 7月6日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

写真付き~笑
    小鉢までついてるんてすね✨
    美味しそう✨
    ほっけ見たら食べたくなったので今日の夕飯になりました笑
    出先だったので返信もせずに買い物してました笑

• 7月6日