※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
子育て・グッズ

乳腺炎を繰り返しているので、ミルクスルーブレンド、ためしに飲もうと…

乳腺炎を繰り返しているので、ミルクスルーブレンド、ためしに飲もうと思います!飲んだことあるかた、感想おしえてほしいです!

コメント

?0代です夜露死苦

飲んでましたよ🙆
まあまあだと思います。…というのも、葛根湯も飲んでみたりしてたので、どちらかが効いたのか。食生活で良くなったのか、赤ちゃんが上手になってきたのか(^_^;)。
試しに飲むならメルカリの方がお安く手に入りますよ✨