※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

3歳の女の子にナイキのダイナモフリーをプレゼントしたい。何センチが良いでしょうか?体系は標準で背は高め。息子も同じ靴を持っている。

3歳になる女の子に靴のプレゼントをしたいのですが、何センチが良いと思いますか?
その子は普段から歳を伝えると、もっと大きいのかと思った〜と言われるそうです^^
体系は標準で背は高い方だと思います!
ちなみにナイキのダイナモフリーをプレゼントしようと思っています^^あれってかなり大きめですよね!息子も持ってますが(^ν^)

コメント

海月

サイズ聞いてみてはどうですか?
サイズアウト後の靴をもらうほど
がっかり感半端ないので…
3歳でうちは扁平足だったので
15〜16。
ニューバランスや瞬足はサイズぴったりだとすこし
痛いようでした。
ナイキも大きめだったり、キツキツだったりするので
中敷に足を合わせて購入しています。

• うーたん

うーたん

サイズ聞こうと思ったのですが、やはりプレゼントなのでこっちのプライドが、、^^;笑
    16センチ購入しようと思います!ありがとうございます!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちの娘は今月3歳の誕生日を迎えます😊✨
体型は標準ですが、標準の中では大きい方かなという印象です!

靴は15〜16です😝

これからもらうなら、ぴったりより大きめがいいので、16センチの方がありがたいです💦

• うーたん

うーたん

16にしようと思います(^ν^)
    履けなかったら下の子が大きくなるまで待ってもらいます!笑
    ありがとうございました✨

• 7月6日