※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が一重ですが、いつ二重になるか知りたい。一重から二重になった赤ちゃんのママ、何ヶ月頃でしたか?

生後2ヶ月になる男の子の👶がいます。私も旦那もガッツリ二重なのですが、赤ちゃんは今の所ガッツリ一重です💦うっすら二重の線はあるのですが、まだ二重になる気配はありません😂小さい時は一重な時も多いって聞きましたが、一重から二重になった赤ちゃんのママ、だいたい何ヶ月頃になりましたか?✨人それぞれだと思いますが、参考までに知りたいです。

コメント

*ひなまま*

うちは1歳になる寸前に二重になりましたよ☺️

• らむ

らむ

ありがとうございます!
    やっぱり個人差があるんですね✨

• 7月6日
りんか

3ヶ月くらいでいきなり二重になりました☺️

• らむ

らむ

それを期待してます笑
    ありがとうございます!

• 7月6日
ゆめこ

私の友人は夫婦2人ぱっちり二重で、赤ちゃんは産まれた時一重でしたけど、2ヶ月でうっすら線ができて4ヶ月の頃には二重でしたよ✨

• らむ

らむ

私達もガッツリ二重なので、さすがにこのままガッツリ一重なはずはないと思ってるんですが、、笑
    様子みます(*´-`)ありがとうございます!

• 7月6日
Ran

うちも同じく2人とも二重なのに、3ヶ月になる娘は現在一重😦😦
私もいつ二重になるのか…それともならないのか不安でした( 笑 )
※回答違いですみません💦

• らむ

らむ

一緒です!!!今のままでも可愛いですが、やっぱりパチクリお目目可愛いですもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️

• 7月6日
はじめてのママリ

私の両親はぱっちり二重ですが、私は二重と一重を繰り返してました(^^)笑
今は二重で落ち着いてます✨

• らむ

らむ

繰り返すパターンもあり得ますね( ˙-˙ )一体どうなることか、、成長と共に観察していきます❤️
    ありがとうございます!

• 7月6日
まむまむ

うちは私が一重で主人が二重です!
娘は生まれた時うっすら線はあるけど一重でした( ˘ω˘ )
3ヶ月ごろから片目だけ二重になってそこからずっと片目二重でしたが2歳になってやっと両目二重になりました!
まだ不安定でうつ伏せで寝ると片目だけ一重に戻ってしまいますが💦
でも主人の方が遺伝してくれてよかったって思いました😂
一重で苦労したので😭

• らむ

らむ

私の子も片方だけ二重の線がはっきり見えるので、もしかしたら右左同時には二重にならないかもです(*´-`)💦
    いつかは両目二重になる事を期待して様子見てみます❤️ありがとうございます!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私→一重からの埋没済み
旦那→天然ぱっちり二重

生まれた時は薄っすら二重の線がありましたが、脂肪がついてきて今は一重です。
寝起きや目に力入れた時は二重なります(笑)
女の子なので旦那に似てくれたらなー!😂😂😂

• らむ

らむ

赤ちゃんってまぶた脂肪ついて腫れぼったくなってますもんね笑
    私の子は特にです😂
    もう少し顔の筋肉が発達したら二重になるのかなーなんて思ってます❤️

• 7月6日
なぽこ

両親の二重で、4ヶ月くらいで二重になりました👌
二人目も今のところ一重です😊

• らむ

らむ

表情が豊かになる3〜4ヶ月が二重になるチャンス?なんですかね^_^最近、よく笑ったり上見上げたりするのでもう少しかな〜なんて期待してます❤️

• 7月6日
Ran

そおなんですよ👏
私自身は母に聞いたら1歳前に二重になったみたいなんで、娘に期待です💓

na

長女3ヶ月
長男左目3ヶ月、右目1歳半
で二重になりました!
両親祖父母みんな二重です。
現在次女はがっつり一重です(笑)