※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりまま
家族・旦那

子どもがソファーから落ちました。その時旦那は、ソファーで携帯いじり…

子どもがソファーから落ちました。
その時旦那は、ソファーで携帯いじりながら歯磨きしていました。私は、キッチンで洗い物をしていたのですが、手を怪我していてゴム手を履いて洗い物をしていました。
直ぐ助けられる位置にいて、落ちる瞬間も見ていたみたいなのですが、見ていただけでそのまま携帯をいじっていた事に腹が立ちます。

前にも、私がキッチンにいる時に旦那はソファーでゴロゴロ携帯をいじっている時に子どもがコンセントを口にいれていた時もダメだよ!ママー〇〇がコンセント舐めてるーって言われた時にも腹が立ちました。
近くにいるのに‼︎と。

旦那さんと言うものは、そうゆうものですか?

コメント

유아mama♡

うちの旦那も
そんな感じです(笑)

だから「家事するから
見ててよ!口に入れたり
するから!」って伝えてから
するようにしてますが

やはりそんな感じです(´・_・`)

うちの旦那もその点あんまり頼りにならないです…。でもそれじゃあ困りますよね!!
うちは旦那の不注意で子供が危険な目にあった時は、万一の事態になっていたらどういう対処が必要だったかを自分で調べて報告させてます(^_^;)
繰り返してたらちょっとはマシになってきました!

to@Ⓜ︎

わかります…

そんな時は、ちゃんと見ててよ!とブチ切れます。
普段は優しいパパなんですけどね〜、なんかそこらへん頼りなくて…(笑)

みーちゃん◡̈♥︎

私なら口悪くなりますがてめーって言っちゃいますね!
てめー子供より携帯か?あ?壊すぞって言っちゃいますね笑

ひかりまま

みなさんの旦那さんもやっぱりそんな感じなんですね(꒪⌓꒪)
ほんと無関心というかなんと言うか…
いろいろな解決策がありますね(๑´ㅂ`๑)
お勉強になります!