※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elle woods
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょ観てて思うけど、こんな豪華な料理作れない😅このお…

おかあさんといっしょ観てて思うけど、こんな豪華な料理作れない😅
このお母さんたちは毎日、こんな豪華なもの作ってるのか、撮影用なのかどうなんだろう🤔
料理上手くなるとちゃちゃちゃっと作れるのかな🤔

コメント

クッキーつくったよー

完璧に撮影用だと思って見ています!笑

• elle woods

elle woods

やっぱり撮影用ですかね😂
    ぱっと見すごい豪華だけど、よくよく見たらそんなに凝ってるようには見えなくて😂ほどよく手抜きで、いつも感を出してるんですかね😂

• 7月6日

私も作れません😂
撮影用だと思ってましたが、インスタでも毎日可愛いご飯をアップしてるママさんいるから、その方達は料理の腕も家事育児の時間の使い方も上手いんだろうなって思います💦

elle woods

私、子ども産まれるまで、まともに料理したことないので、撮影用と思いつつも、普通のお母さんたちはあんな感じなのかと疑ってました😂

• 7月6日

撮影用だと思ってました😂
インスタもインスタ用だと思ってます…😂
そうじゃないお母さんごめんなさい🙏

elle woods

やっぱりそうですよね😂
    普通の昼ごはんに、わざわざトマトを爪楊枝に挿したりしないですよね😂
    めんどくさがる自分は少数派だと思っちゃいました😂

• 7月6日