※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
家族・旦那

明日、旦那が退院してきます。一ヶ月弱の入院でした。ケガの為に入院し…

明日、旦那が退院してきます。一ヶ月弱の入院でした。ケガの為に入院してました。お見舞いも行ってました。
2週間前に私の発言に気を悪くして怒らせてしまい、もう来なくていいと言われました。
私からは何も連絡してません。
帰ってくると聞いて気が重たいです…
部屋で子どもと二人でゆったりと気ままに生活してたので帰ってきてずっと部屋にいると思うと、ちょっと嫌になりました(ノ_・。)
布団も一つしかないのですが、一緒に寝たくないです…
旦那親と同居で、退院の話も親から聞いてになるので私は何も話してません。
部屋も一部屋にキッチンからベッドまであるので、他にいる場所がありません。
明日からの事を思うとしんどいです…
旦那拒否なのかな…

コメント

でも、スミさんの発言が引き金ですよね?(´>_<`)
どういう状況か、完ぺきには分かりませんが、このまま旦那さんを拒絶するのって、いわゆる逆ギレではないですか。。??
わたしならきちんと謝りますけど…

• スミ

スミ

お見舞いに行くのに、夕方くらいの時間になるので子どものお風呂の時間もあるから、長居は出来ないと言ったらもういい。と言われたんですが、その後無理矢理行ったら、そんな感じになっちゃいました。
    お風呂の事も分かってる事なのに、敢えて口にしたのがよくなかったみたいで…
    そこまで怒らなくてもいいのにって私は思ってるんですが…
    謝る前に口を聞いてくれるのかが心配です。今までも口を聞いてくれないパターンだったので…

• 11月23日

退会ユーザー

なるほど。旦那さん、ちょっと拗ねちゃった感じですね(⌒-⌒; )
    子供か!って感じですけど、しかたないので下手に出てあげるしかなさそうです×

でももしかしたら、スミさんが思ってることと違うことで怒ってるのかもしれません。
    どうして怒ってるの?悪いところあるなら直すから教えてもらえないかな?って、聞き出してみてはどうですか?

• 11月23日
  • スミ

スミ

入院で寂しく感じてしまってたからなのかなぁと思ってるんですが…σ(^_^;)
    違う事で怒ってる可能性もあるかもですね…
    今までの事を踏まえると、それも考えられます。

• 11月23日

退会ユーザー

このまま、向き合うのが嫌で逃げてもへそを曲げてる旦那さんから近寄ってきてくれるかは分からないですよ。男の人って変にプライドが高かったりしますから:( ´◦ω◦`):
    スミさんの方から歩み寄って、少しお話しする時間がとれると良いんじゃないかなって思います○

お二人がまた仲の良い夫婦に戻れますように*

• 11月23日
  • スミ

スミ

毎回毎回こんな喧嘩ばっかになるので疲れてしまってますσ(^_^;)
    私から歩み寄ってるんですが、無視されたりがほとんどなので、こっちから接していくのが嫌になってしまいます(>_<)

• 11月24日
ぴよたろう

どのような発言で怒らせてしまったんですか??
それによっても変わってくるかなと思うのですが…

• スミ

スミ

理由は上に書いた通りです(>_<)
    私が何とも思わず発言したのが、引っかかるみたいで…

• 11月23日
  • ぴよたろう

ぴよたろう

旦那さん、寂しくて拗ねちゃったんですかね💦
    入院って結構心細くて、男性でも弱気になっちゃったりしますよね💔
    分かっていても、優先してほしかったのかもしれませんね…

帰ってきたら、普通に「おかえり!」と言ってあげてほしいな、と思います💓
    やはり家は居心地がいいだろうし、久しぶりにゆっくりさせてあげてほしいです!

このままお互いに裂けていると、取り返しのつかないとこまで発展してしまいそうです💦

• 11月23日
  • スミ

スミ

とりあえず、退院後は普通に接してみるつもりです(>_<)
    どういう反応されるかにもよりますが…σ(^_^;)
    取り返しのつかないようになるのは厳しいので避けたいです…

• 11月24日
(´・Д・)」リン

夕方にちょことだけしか会えないのが寂しかったのかもしれませんね。
子育て家事に忙しいのは、わかります。
入院してる方には、暇な時間を過ごしてるわけなので、みんなに会いたいのに、あなたがちょこと冷たくしたのが嫌だったのかも。

• スミ

スミ

その日は旦那の実家の飲食店の手伝いもあり、行くのが遅くなるのは分かってたんですが、私の言い方が悪かったみたいで…
    そんな事でヘソを曲げなくても…と思うのですがσ(^_^;)

• 11月23日
  • (´・Д・)」リン

(´・Д・)」リン

甘えん坊なんですょ。
    帰って来たら、普通にお帰り、ほら、座って何飲む?って普通に接してみたらどうでしょう♪

で、普通に入院してる時言い過ぎてごめんね。って言えば大丈夫ですよ。

• 11月23日
  • スミ

スミ

そうですよね!普通に接してみることにします!
    あんまり深く考えすぎないよにします。

• 11月24日
ショーン

旦那さんも入院でストレスや
疲れがたまってるんですかね…。

私なら、そのまま
ほっときます笑

• スミ

スミ

入院中のストレスいっぱいあったかと思います(>_<)
    そのままほっとけたらいいんですが、そんな状態の旦那と部屋にいるの無理です…σ(^_^;)

• 11月24日
  • ショーン

ショーン

私もある言葉でイラっとして
    口聞いてません今、3日!笑

三連休ずっと家に一緒にいました笑

• 11月24日
  • スミ

スミ

3日もΣ(・ω・」)」
    夫婦ってそんなもんなんですかねσ(^_^;)

• 11月24日