※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

赤ちゃんが口笛を吹くことについて相談です。息子が口笛を吹くのを見て、夫に話したら信じてもらえず、撮影するのが難しいとのこと。他の赤ちゃんも口笛を吹くのか気になっています。

赤ちゃんって口笛吹きますよね???

最近、息子がハイハイしながらよく口笛吹くんですけど、夫にそれいったらたまたまでしょ!って、、何回も吹いてるから私は自分の意思だと思うんですが、信じてくれませんw

ムービー撮りたいけどいつも不意打ち😭😭

うちの子だけじゃないはず!
口笛吹く子いませんか?

コメント

ママ頑張ってます

私の子もよく口尖らせてぴゅーぴゅーいってます(*^^*)笑

• ぐでたま

ぐでたま

仲間いたー😭良かったです☺️コメありがとうございます✨

• 11月24日
うさにゃん

22になっても口笛ふけないのに、
すごいです(笑)

うちの子も吹くようになるのかな...楽しみです(*´ ˘ `*)

• ぐでたま

ぐでたま

口笛難しいですよね!(笑)
    私は小学生の頃猛練習しました(笑)

赤ちゃんの口笛可愛いですよぉ( ´ ▽ ` )ノ

• 11月24日
しろゆき

口笛?!かわいい♪~(´ε` )
うちは舌をロンって鳴らします。あとブブブブって唇を振るわせて唾を飛ばす💧
これはちょっとやめてほしいですけどねw

• ぐでたま

ぐでたま

舌を鳴らすのも可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ唇ブブブッてやるのわかります!(笑)唾めっちゃ飛んできますよね(T_T)w

• 11月24日
ことりのき

口笛!?すごいですね!ぜひ動画をみたいです(*^^*)
九ヶ月の娘は唇ぶるぶるして遊んでます。そして私は口笛ふけません 笑

• ぐでたま

ぐでたま

動画撮るの頑張ります(゚ρ゚*)
    唇ブルブルやりますよね( ´ ▽ ` )ノ唾めっちゃ飛んできますw
    口笛練習したらふけるようになりますよ( ´ ▽ ` )ノ笑

• 11月24日
ままちょす

私の娘も口笛吹きます!ただ音はほーほーって感じで出ます!面白いみたいです(笑)