※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家族・旦那

旦那のだらしなさに呆れています靴下や洋服は脱ぎっぱなしでいろんなと…

旦那のだらしなさに呆れています
靴下や洋服は脱ぎっぱなしでいろんなところに片方片方で落ちていたり着たのか着てないのかわからない洋服も落ちていたり
何十回言ってもなおりません
お金の管理は旦那がやっていていつどこで使っているのかもわからず少しも私には渡してくれず私は月5000円も行かない内職をしています
しかも出産祝いとかでもらったお金の総額20万円の10万でバイクを買い
残りのお金はその時きつかった時に使ってたらしくて私の断りもなく勝手に使われていてショックを受けました
旦那の親戚からもらったお金ならまだ100歩譲って許せたとしても私の親戚からもらったお金を黙って使われたと思うと
ほんとに呆れました

コメント

みい

それはー、、、口も聞きたくないってなるぐらい腹立ちますね、、

我が子のために包んでくれたお祝いなのに。
だけどわたしの周りにはそんなの平気で使う旦那よく聞きます😤😤😤

• える

える

旦那の通帳にお金を入れた私が馬鹿だったって1番後悔しています😱

• 7月6日
なつ

もうなおらないなら洗濯しなくていいんじゃないですかね?笑
うちは置きっ放しは洗濯しません笑
機械じゃないんだから。せめて、お願いしますの意味も込めてカゴに入れるくらいは!って感じですね。

お金の管理えるさん代われないですか…?それ今後の為にも怖い気がします…
私ならブチ切れて使った金額返せ!ですね。

• える

える

多分自分の給料だから渡したくないのだと思います…

• 7月6日
  • なつ

なつ

自分の給料…たしかにそうですね…
    なら、家事にお金を貰いましょう笑
    ご飯、洗濯、掃除代金を。

• 7月6日
RaRa

脱ぎっぱなし…うちもですが
男性はみんなそうみたいですね!何十回といってますが治らないので諦めてます笑笑

お子さんの為の!お祝い金なのに使う時点で最低です
まずはお金の管理をさせてもらうところからではないですか?
そんなに好き勝手されたら破産しますよ…

• える

える

私も最近はそのままにしています
    でも言わないと言わないで本当に家の中がゴミ屋敷になって行くのでやらざるおえないです…

• 7月6日
そらまめ

バイク勝手に売っちゃえ

• える

える

それも考えたんですが今は事故車体になっています…

• 7月6日

脱ぎっぱなしの服はそのままって方もいますよね。
私はその見た目が嫌いなのでわからない時は洗ってしまってます。
脱ぎっぱなしにされたことよりその見た目にイライラします(笑)
なのできれいになれば脱ぎっぱなしだったことはどうでも良くなります。
洗濯機に入れるだけです。
あ、最初は脱ぎっぱなしイライラして言いましたが直らないので気持ちを変換しました^_^;

お金は‥おかしいですね。
どうしてえるさんがお金の管理できないんですか?

• える

える

できないとゆうかさせてくれないの方がでかいです…

• 7月6日
愛

その気持ち分かります。
本職から帰って来ては、着替えてまた次の仕事に行く為洋服や靴下はテーブルの下や、あちらこちらに脱ぎっぱなしで挙げ句の果て、娘に脱いだ洋服を渡したりしてる毎日です。旦那が一人で外出してる時、釣り用品を買って来た…や革細工の革を買って8000円など金額まで話すようになり、人にはあまり無駄遣いするなよって言っておいて、自分は好きな趣味の用品など買ってるくせにって言いたいです。もっとしっかりして欲しいですよね😥