※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塚本ちゃん
妊活

体温変化や症状が気になる。妊娠の可能性は?様子を見たい。

こんにちは!
日曜日体温37、0
今日は36、57。下痢あり。
眠気あり。
週末遊び過ぎたかもしれません。
排卵後仲良ししました。
このような体温の変化は始めてです。生理予定日まであと1週間です。妊娠の可能性ありますか?
もう少し様子を見てみたいと思うのですが。気になります。

コメント

おまめねこ

排卵日は約1週間前ですか⁇
着床時期だとは思いますが、これだけの情報では妊娠の可能性の話はちょっとできかねます…。
膣内射精の性交渉をしている時点で誰しもが妊娠の可能性はありますが、今着床してるかどうかまでは判断できません。
基礎体温がガクッと下がったのが高温期何日目なのかもわかりませんし…。
ただ着床下がりというものがあるらしいのでこのまま様子見でいいかと思いますよ◎

塚本ちゃん

ありがとうございます。
おまめねこさん。
排卵日は1週間前です。
高温期は8日です。
まだ分からないですよね。もう少し様子を見てみたいと思います。
いつもより体温に変化があったので、びっくりしたので、すみません

みちゃむ

仲良しは排卵前にはされてませんか?
排卵後だと、排卵日が遅れてないと厳しいような気がします(;д;)

塚本ちゃん

みちゃむさんありがとうございます!仲良しは排卵後にしました。アプリによって排卵日が違うので、どっちみち排卵後なので難しいですね。