コメント
あやゆい
わかります‼︎
うちの旦那も検診で男の子ってわかった時、残念そうでした。
お前も男だよ?お前の方が残念だよ。って思いましたけどね‼︎笑
でも、産まれてみたら、『男の子でよかったわ。可愛いし、次も男の子でいい』ですって‼︎笑
だから、旦那さんも産まれたら、我が子は可愛いと自覚しますよ、きっと♡笑
あやゆい
わかります‼︎
うちの旦那も検診で男の子ってわかった時、残念そうでした。
お前も男だよ?お前の方が残念だよ。って思いましたけどね‼︎笑
でも、産まれてみたら、『男の子でよかったわ。可愛いし、次も男の子でいい』ですって‼︎笑
だから、旦那さんも産まれたら、我が子は可愛いと自覚しますよ、きっと♡笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
私无生物資格飼(·︿· `)
コメントありがとうございます(о´∀`о)🎶
ホントに!!お前も男だろーが!!( ̄^ ̄)って感じでした(。>д<)
でも旦那さん生まれてから変わったんですね🎵うちも変わってくれるといーなー(*´ω`*)✨