※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私无生物資格飼(·︿· `)
雑談・つぶやき

旦那とドラッグストアに行ったら、女の子を連れた家族がいた。それを見…

旦那とドラッグストアに行ったら、女の子を連れた家族がいた。それを見た旦那が「うちは男の子かぁ…。」とポツリ。
非常に残念そうに…💢子どもに聞こえたらどうすんだアホ!!💢💢男の子いいじゃんか!!!ママはそんな事思わないからね‼(。>д<)心配せず元気に出ておいでねー(*´ω`*)💕

コメント

あやゆい

わかります‼︎
うちの旦那も検診で男の子ってわかった時、残念そうでした。
お前も男だよ?お前の方が残念だよ。って思いましたけどね‼︎笑

でも、産まれてみたら、『男の子でよかったわ。可愛いし、次も男の子でいい』ですって‼︎笑
だから、旦那さんも産まれたら、我が子は可愛いと自覚しますよ、きっと♡笑

  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    コメントありがとうございます(о´∀`о)🎶
    ホントに!!お前も男だろーが!!( ̄^ ̄)って感じでした(。>д<)
    でも旦那さん生まれてから変わったんですね🎵うちも変わってくれるといーなー(*´ω`*)✨

    • 11月23日