※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

京都の身原病院で胎児ドックを受けられた方に質問です。待ち時間や先生の対応等いかがでしたか?

京都の身原病院で胎児ドックを受けられた方に質問です。
待ち時間や先生の対応等いかがでしたか?

コメント

令:-)

たまたまなのか、待ち時間がかなりありました。
診察は新人の先生のエコーでけっこう時間がかかり、その後、院長先生がまた診てくれました。あまりに時間がかかるので問題あるのかなと焦りました。😅
でも受けておいて良かったです。高齢出産だったので少しでも安心出来ました。

• みなみ

みなみ

回答ありがとうございます。
    ちなみにエコーや血液検査の前に、遺伝カウンセリング等詳しい説明はありましたか?よろしければ教えて下さい。

• 7月6日
  • 令:-)

そこまで詳しい説明はありませんでしたが、説明書きみたいなものはありました。
    ドックを受けたから絶対安心は無いので先生も断言は避けられますが、質問したことは誠実に答えてくれます。

• 7月6日
  • みなみ

みなみ

ありがとうございます。とても参考になりました。

• 7月6日

身原病院で胎児ドック受けられるのですか。
    元気な赤ちゃん出産のために楽しいマタニティライフ送ってくださいね🍀

• 7月6日
  • みなみ

みなみ

その予定です。
    温かいお言葉をありがとうございます。色々と不安はありますが、頑張りたいと思います。

• 7月7日

私もやはり高齢なので不安でした。
    妊娠中~産後もたくさんの不安に襲われます😣
    旦那さんに支えてもらって一緒に頑張ってください😊

• 7月7日
  • みなみ

みなみ

ありがとうございます(;_;)毎日不安ですが主人に助けてもらいながら頑張ります。

• 7月7日