※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

30週6日目の妊婦です。茶色のおりものが出たが、痛みや張りはない。病院に連絡すべきか、朝まで様子を見るべきか悩んでいます。

30週6日目の妊婦です。先ほどトイレに行ったところ茶色のおりものが出ていました。おしるしにしては早すぎますよね?お腹の張りや痛みはないです。すぐに病院に連絡した方がいいのでしょうか?それとも症状もないし胎動も確認できるので朝まで様子をみていいのか😭💦

コメント

今すぐ連絡してください!

• もえ

もえ

コメントありがとうございます!連絡しました!

• 7月6日
ponpon

朝まで見てもいいと思いますが
心配なら連絡してみてもいいとおもいますよ!何かあってからじゃ怖いですし😭

• もえ

もえ

コメントありがとうございます!心配だったので病院に連絡しました!

• 7月6日
そうちゃんママ

私も今朝、おりものシートにちょっと付いていて、噴いたらおりものに薄くピンク色が混ざってました。
タイミングよく今日が健診だったので聞いたら、臨月になるとお腹が張り易くなって、そうすると少し出血することもある、と言われて、真っ赤な鮮血だったり、生理二日目みたいにたくさん出てきたらすぐに連絡して、と言われました。

ただまだ30週のようなので腹痛もなければ明日の朝イチに電話してみる方がいいかもですね。

• もえ

もえ

コメントありがとうございます!病院に連絡し指示を仰げました!

• 7月6日
Kana

連絡した方がいいと思います💦
わたしも夜に、それで連絡したところ すぐ受診することになり、先生に診てもらったら やっぱり出血しているとのことで、そのまま即入院になりました、、、
不安にさせてしまったら申し訳ないです😭💦
何事もなければ良いですね(>_<)!!

• もえ

もえ

コメントありがとうございます!
    朝まで様子見て続けば診察、症状の悪化があればすぐに連絡との指示をしてもらいました!

• 7月6日
ゆきな

とりあえず夜中でも電話して病院の指示を仰いだ方がいいと思います!
すぐに電話でてくれるので。まだ週数も早いので、心配ですよね💦

• もえ

もえ

コメントありがとうございます!
    心配なので連絡しました!

• 7月6日