※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ
妊娠・出産

23週の検診で、赤ちゃんが正座していた。性別確定を期待していたが、前回の19週目では男の子と言われたが、今回はまだ確定できないと言われてガッカリ。

23週に入り、今日検診でしたが赤ちゃん正座をしてて…
動画撮影でお股ぎりぎり写ってる所を撮ってみました!
R先生からは前半の足が映るアングルで若干女児の方が考えやすいと言われました。今日性別確定と思ってたのでガッカリです(笑)😂19週目ではおそらく男の子と言われたので、今日確定かと思ってました( ̄∀ ̄)

コメント

maa

私もそうそうにおそらく男の子って言われてたので今日で確定かと思ってたんですが…
見えないね~と言われました(笑)

• いぶ

いぶ

同じですね〜❤早く知りたいです(´ー`)
    どちらでもいいですが、早く名前の候補を立てたくて💦
    maaさんは何周目で男の子と言われたんですか??‪☺︎‬

• 7月6日
  • maa

maa

名前悩みますからね~
    上の子は8ヶ月後半まで見せてくれず結局お腹の中にいる間に1回しか見せてくれませんでした(笑)
    なのでずっと女の子だと思って女の子の名前考えてました~
    お腹の子は13週でなんかとんがってるね~って早くてビックリしました‼

• 7月6日
  • いぶ

いぶ

男の子でも8ヶ月後半まで分からないこともあるんですね〜( ^ω^)
    お腹の赤ちゃん13週ならまだ分からないですね🙂男の子も女の子もそのくらいの週だと突起あるみたいなので( ̄∀ ̄)
    今回、4人目ですが女の子1人なので上の子が女の子熱望してます(笑)😅

• 7月6日

R先生に男の子と言われましたか?
私も11週の時男の子の印象と言われています。

• いぶ

いぶ

おはようございます☀R先生には男の子と言われたことないです( ◞´•௰•`)◞11週頃のエコーでも女児よりと言われました。

• 7月6日