※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
家族・旦那

ここ最近娘が義父の事を嫌がります。毎日会うのですが来ると泣き出した…

ここ最近娘が義父の事を嫌がります。毎日会うのですが来ると泣き出したり、急に私にひっつき虫になったり、おいでと言われてもイヤと言って行きません。挨拶も私や旦那、幼稚園の先生や知らないひとにまでするのに何故か義父には言われてもしません😵娘におはようて言ってあげてと言っても言わず😩私は義父の事は正直嫌いですが娘の前では悪口なども言ってないのですが😵大きくなれば大丈夫ですかね💦?

コメント

ももママ

義父様メガネだったりします?私自身小さい頃メガネの人がこわかったです😂

• aco

aco

メガネしてます😅今までは全然大丈夫だったんですが💦

• 7月6日
さ

acoさんが知らないところで義父と娘さん何かあったわけではないですか?
そうでないなら、一時的なものだと思います😌

• aco

aco

2人きりになる事は結構あり、子どもはまだちゃんとした会話ができないので分かりませんがもしかしたら何かあったのかもしれませんね😅一時的だと良いのですが💦

• 7月6日
m

義父さん実は子供嫌いではないですか?
子供はそれを感じ取るので子供嫌いの人にはなつかないです。

• aco

aco

毎日朝晩子どもに会いに来るので嫌いではないと思うのですが…本当のところは分かりません🤔可能性があるかもしれませんし🤔

• 7月6日
Rommy

義父さんと2人きりの時に何かあったとか?
私は幼い頃、祖父が大嫌いで、会うとギャン泣きしていました。うっすら自分の記憶に焼きついてるのですが、2歳くらいの時に、無理矢理おじいちゃんに口にキスされて、会うたびに押さえつけてでもキスされた記憶があり、恐怖として焼きつきました😱大人にとってはなんでもないことでも、子供に恐怖を与えていることもあり得ますよね…😭

• aco

aco

そんな事されたんですか💦ありえないです😱うちの子も何かあったかもしれませんね😅怖いですね😣😣

• 7月6日
yk3♡

私の娘も1歳前の時に私の一番仲良い女の子と会うと大泣き。他の人はニコニコ愛想振りまくのにその友達だけはダメで私が一番会う親友だったので‥
でも2歳になった今娘は今一番その私の友達のこと大好きになっています笑
いないとこでも名前読んだりその子と遊ぶというと大喜びで会うと抱きついたりしてます♪
あの小さい頃の大泣きはなんだったのか。って感じです。
その友達は子供は好きですし見た目も普通に可愛い女の子なので大泣きしてる理由がわからなかったですがacoさんの娘さんが義父になにかされたわけじゃないのならわかるようになればそのうち大丈夫になると思います☻

• aco

aco

うちはあたぽんさんと逆で1歳後半ぐらいまでは義父が来ると愛想振りまくって挨拶や会釈してすり寄って行ってたのに、最近ダメになってしまって私が義父に娘を抱かせようとしてもイヤ!と言って機嫌悪くなるんです😵
    そのうち変われば良いのですが😱

• 7月6日
私です

うちの長男は私の妹がダメでした😂
人見知りはほぼ無かったんですが
なぜか、妹だけ笑
多分声が大きいのと可愛い可愛いって
無理にハグしたり抱っこしたり
してたからかな?と思います😅
今は誰よりも遊んでくれるので
妹大好きで二人で動物園とか
何回も行ってますよ🤗❣️
もはや、ママより妹ですw

• aco

aco

もしかしたら無理に抱っこしたりしに行くのが原因かもしれませんね💦
    私の子どももそんな風に変わると良いのですが😅

• 7月6日