※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう☆。
子育て・グッズ

離乳食を始めて10日経ちますが、食べるのが難しいです。海老反りになり、食べずに出します。人参やじゃがいもも試しましたが、同じ反応です。1、2口食べて終わりです。最初はこんな感じでしたっけ?


離乳食始めてから10日経つんですが
なかなか食べてくれません。
海老反りになり、べーっと出します
ご飯の他に人参、じゃがいも試したんですが
やっぱり、べーっと出します(;_;)
1、2口食べて終わりです
最初ってこんな感じでしたっけ?

コメント

summersnow39

そんなもんですよ(*´꒳`*)
焦らずに!
娘も最初は全く興味なしで、全然食べてくれませんでしたが、今は足りないと泣くくらい食べてます、笑

  • くう☆。

    くう☆。


    そうなんですね(^^)
    上の子の離乳食失敗?したらしく
    今でもあんまり食べないので
    今回はしっかりやろうと
    気持ちばっかりになっちゃって(;´Д`)

    • 7月6日
  • summersnow39

    summersnow39

    息子の時も心配でしたが、子供それぞれなので、焦らずにその子に合わせて(*´꒳`*)ちなみに離乳食がっつり食べてた息子は今食べることが面倒くさいと家では少ししか食べません(´・∀・`)保育園では完食してるみたいなので、そこまで心配はしていませんが、兄妹でこんなに違うんだなと楽しんでます❤️

    • 7月6日
  • くう☆。

    くう☆。


    子供って何なんでしょうね(笑)
    食べたり食べなかったり‥
    楽しみながらのご飯が
    1番良いですよね(^^)子供も親も

    • 7月7日