※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
子育て・グッズ

0歳〜1歳の子供と一緒にスタジオアリスに行く予定です。衣装や写真についての情報が知りたいです。家族写真や購入品、費用についても教えてください。

お子さんが
0歳〜1歳までの間にスタジオアリス
利用したことある方📷✨


・どんな衣装着せましたか?おススメあれば教えてください

・家族写真は撮りましたか?またその写真は購入しましたか?

・何を購入されましたか?

・合計でいくらお金かかりましたか?


今度ハーフバースデーで始めて行きます。
キーホルダーや小物で1年後にデータをゲットするなど
色々調べているのですが…🔍

答えられる範囲でいいので教えてください♫

コメント

こじなん

1歳までなら裸がオススメです💕0歳から全ての記念写真アリスで撮ってますが大体毎回4万まではいかないってくらいです💓あとはひよこの格好で卵から飛び出す感じのセットもあるのでひよこの着ぐるみですかね!!

deleted user

お宮参り、初節句、誕生日
に利用してますが
ハーフバースデーだとしたら衣装は
断然動物の着ぐるみですね!!!
かわいいですよ!!!!
家族写真は撮ってません。
いつも写真が3枚載るガラスのパネルと
L版の写真を5〜6枚とか買って
確か25000円前後です!

moma

息子がお宮参りで3ヶ月の時、バースデー兼ねて初節句で1歳の時利用しました。

初回はお宮参り衣装のみ
2回目は袴と桃太郎さんとスーツ3着着せましたが、とにかく最後は大泣きしたので、着せ替えは1着までにしたらよかったなと思いました笑

家族写真は夫婦とも写真嫌いでまだ撮っていません

もともと両家両親にあげる予定でしたので2面のアルバム(1面5000円くらいだったので計2万)、キーホルダー(600円)
とかで約2.5万くらいでした。

あとは撮影中動画はとって大丈夫なので、動画を夫にずっととってもらって、それをスクショして印刷自分でしたり。
商品購入に関しては誰にどんなものを渡すのか?自分たちの家に飾るのか?データだけ残しておきたいか?によって、1万以下に抑えることもできると思います😊
ただ、実際撮るとやはり財布の紐が緩みますね笑 予算があればしっかりぶれずにえらんだほうがいいと思います。

Y.S.R

ハーフバースデー
長女は
ドレス 産まれた干支の着ぐるみ

長男は
バースデーとってないので
1歳の誕生日は
タキシード
サッカーのユニホーム

ワールドカップだからか
先月いったらありました(笑)。

・家族写真撮りました‼
キーホルダーで購入しましたよ‼

・我が家は毎回
キーホルダー(両面に写真)を
購入していて高いのは
誕生日ぐらいしか買ってません。

安くすませたいけど
写真の枚数はほしいので
自宅用 実家用に
キーホルダーを何個も作りました。

そして
データは1年後に500円で買ってます。

スタジオアリスのアプリで
ポイント貯めたり
商品買うとポイントもらえたりするので
欲しい写真は
100ポイントでダウンロードして
自分で写真印刷しちゃってます😵😵

・我が家はこんな感じで
撮影料含め15000ぐらいですかね…。

ままま⁎⁺˳✧༚

ハーフバースディはひよこの着ぐるみがおススメです(*^▽^*)
殻が割れた感じのセットで撮ってくれると思うので🐣❣️

毎回じゃないですが家族写真も撮ります!撮った分はよほど写りが悪いとかじゃなければ買います!

うちはスタジオアリスのアルバムを買ったのでそれに2、3枚入れるのに1.5〜2万くらいです。
その他はポストカードやキーホルダーなどでデータ用に写真を残して置くのに小物買ってます!データは1年後に540円で買った写真の分だけ貰えます(^O^)

  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    合計は1番少ない時で1万ちょい、多い時で2.5万でした💦

    • 7月6日