※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

胎動があると膣や肛門周囲が痛くなり心配です。同じ週数の方の感じ方を知りたいです。

胎動があるとたまに膣や肛門周囲が痛くなることが多いです😢
この間やっと逆子が直ったのにまた逆子になっちゃったのかなぁ。。、。

1人目の時は、こんなに下の方で胎動を感じたことがなくてましてや膣や肛門辺りが痛いなんてなかった気がします💦9ヶ月でこんなに下の方で胎動があっていいものか心配で💦
同じぐらいの週数の方はどんな感じですか??良かったら教えてくださいm(__)m

コメント

🦁mama

私も最近膣?子宮口?当たりの痛みがあります😢
痛みは一瞬でズキーンとした痛みです

逆子ではないけどすごく下の方で胎動感じるようになりました!
多分手かなにかだと思いますが…

切迫早産で絶対安静中なので私も不安に思ってました😰
心配ですよね😭

• かな

かな

同じです💦ズキーンとした痛みです😢ここのところずっと下の方で胎動を感じるのでホントに心配で😓

絶対安静中なら余計心配になっちゃいますよね😰

• 7月6日
  • 🦁mama

🦁mama

前に私も同じような質問をした所
    子宮口が開いてる痛みかも
    と教えてくださった方がいらして、痛みの時期も34週頃と言ってました!

私も結構最近痛みが強く、頻度も多くなってきたため、健診が月曜にあるのでその時に聞いてみようと思います😢

• 7月6日
  • かな

かな

そうなんですね💦
    私も健診が火曜日にあるので聞いてみようかな😢あと1ヶ月ちょっとでいいからお腹の中で頑張ってくれって願うばかりです😭

• 7月6日
  • 🦁mama

🦁mama

ですよね😭
    せめて27週まで…💦
    あと2週間😰

• 7月6日
  • かな

かな

心配はつきないですけど無理せずお互い元気な赤ちゃん産みましょう😊👍

• 7月6日