※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
家族・旦那

些細な事で旦那さんを怒らせてしまいました。ごめんねって何回謝っても…

些細な事で旦那さんを怒らせてしまいました。
ごめんねって何回謝っても、
別に怒ってないからって言って、
本当は怒ってるの見え見えなのに...。

喧嘩すると、
寝れば機嫌直るからそっとしといて
って言ってくるけど、
いつも次の日も気まづい雰囲気で...

わたしはしんどくなって涙が出てくるけど
旦那さんはもう爆睡...

明後日は一回目の結婚記念日です。

なのになんだかとても寂しいです。

質問じゃなくてごめんなさい。
誰かに聞いて欲しくて書いてしましました。

コメント

わっかー

何回も謝られるの私も苦手です💦
一度でいいよ!ってなります💦

言われた通り放っておいて、次の日いつも通り接するのが1番じゃないかなー?って思いますよ✨

👶😊💕

私の旦那も怒るとほっといてタイプですwでもケロっとしてる人なので次の日私は気まずくても結構仲直りすぐ出来たりします😅
せっかくの結婚記念日大事にしたいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。早く仲直りできますように💕アドバイスじゃなくてすみません💦

りりちゃんまん

きっとそうゆう方なんですよ!!
これからもっとこうゆうことが増えると思いますよ!!
あーまた怒ってるーくらいで流せるようにならないと、みさきさんが潰れちゃいますよ(^^)

のり♡

わたしも旦那さんと同じタイプです😂
一度腹が立ってしまうと、素直に謝られてもすぐに気持ちを切り替えられず引きずってしまいます💦
自分は確かに寝たらおさまるけど、旦那にはしんどい思いさせてるかも…と反省です。。
全然アドバイスとかでもなく自分の話をすみません💦

2児mama

次の日みさきさんがいつも通りに話しかければ普通に接してくれると思いますよ😊
謝ってるのでそこまで深く考えなくてもいいかなって思います!

aki.yuuzuMAMA

まだ話しかけて返答がある分いいですよ。うちの旦那さんは怒りやすい性格で怒ると何を言っても『無視』です!これが始まると3日は口を聞きません(笑)途中で旦那から話しかけてくることも稀にありますが…。
その期間ひどい時は息子の事も無視するのでそうなったらそこから何日か私が旦那を無視します(笑)
子どもっぽいですが…同じ事をされないと気が付いてもらえそうにないので😅

わたしもよく些細なことで喧嘩してそうなることありますよ😌

夫婦だって同じ環境で育ってきたわけじゃないのでぶつかることは決して珍しくないんだと思います🎵

旦那さんがそう言ってるのなら
次の日から普通に接したらいいと思います!

ちなみにわたしは明日が1回目の結婚記念日で 記念日くらいは仲良くいたい気持ちがすごくわかったので😄
お互いいい記念日になるといいですね☺️

• みさき

みさき

1回目の結婚記念日おめでとうございます💓
    今日も明日も天気は悪くて悲しいですが...😭お互いいい結婚記念日になったら嬉しいです☆

• 7月6日
fuuu

わたしも前までは喧嘩の後気まずくて、話しかけ方とかすごく気を使ってましたが、最近は喧嘩の後もいつも通りに接してます。いつもよりむしろ明るくかも(笑)
何度も謝るより、みさきさんが明るく接してくれたほうが旦那さんも気が楽なんじゃないかな〜?って思います。

みさき

みなさま、ご回答ありがとうございました😊
まとめての返信ですみません😭

今日の朝普通に接してみたら、旦那さんも普通に戻ってくれていました☺️
いつも何回も謝ってしまっていましたが、それがかえって相手を不愉快にさせていたかもしれないということを教えていただきました!
本当にありがとうございます😢
わたしが怒らせたり、で喧嘩みたいになることが多いため、なんだか気まづくて申し訳なくて、わたし自身いつもより声が小さくなったり暗い表情になっていましたが、それもよくなかったのかなって…😢(もちろん時と場合によると思いますが...)

これからは喧嘩の後の自分の対応にももっと気をつけていきたいと思います☘