※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

結婚して1年以上経ちますが結婚指輪を持ってなく買ったとしても旦那は仕…

結婚して1年以上経ちますが
結婚指輪を持ってなく
買ったとしても
旦那は仕事中はしたくないそうで
外したらなくすと言っていて、
なので、付き合ってた時にもらった
ペアリングを私だけしてます。
もともとあまりお金はないし
指輪はなくてもいいかな〜
と思ってたのですが
最近になってやっぱり欲しくなり(>_<)

高いといちいち気にしちゃうし
本当に安めのでいいから買おうかと
ネット見てるのですが
なかなか良いものがみつかりません。

安いペアリングをしてる!
って方やペアで3万くらいの結婚指輪をしてる!
って方はいますか??

また、どこのメーカーのものですか?
是非教えてください( ´o` )ノ

コメント

はづくんまま

結婚3年目です!
付き合ってた時に買った2つで2万くらいのペアリングしています!(笑)
結婚指輪、欲しいですよね‥
はっきり言って、今付けてるくらいの値段の結婚指輪でもいいんです。100円でもいい。
今付けてるのはペアリング!ちゃんと『結婚指輪』として買った物が欲しいんです!!!
なのに旦那は俺も欲しいと言いつつお金貯める気もなくいつまでたっても買ってくれず、ボーナス入ったら!を繰り返すもののボーナス入っては何かの出費で消え、そのわりに高い金額の指輪にこだわってて、俺はちゃんとしたやつ買いたい!とか言って変なプライドを押し付けてきて‥
いつになったら貰えるんだろう(笑)

かなこ\(•̀ω•́)/

結婚一年未満です。
あたしも結婚指輪は傷ついたりしたら嫌なのでシルバーアクセサリー店でペアで一万ちょっとのをつけてます❗
それでも買ってもらったのに意味があるかなぁと思ってます😌
傷ついても安いから気がねなくつけれるし✨

ゆうたそ(*ö*)

結婚指輪は、
4℃で買いました♡
プラチナでも結構安かったです☆*:
旦那は仕事で付けないけれど
私が欲しくて買いました❤
高すぎず安すぎずで良かったです♡
出かける時にはつけてもらってます!

ディズニーコラボとかもありますよ
写真で見るのと実物は
すごく違って見えたので
店頭で見てつけてみるのがいいですよ!

気に入ったのが見つかるといいですね♡
良かったら参考にしてくださいね♪*゚

とぶこ

うちは、結婚💍高くて、かえないので、結婚💍は、ペアリです。

とぶこ

うちは、結婚💍高くて、かえないので、結婚💍は、ペアリです。